SSブログ

ソロだ!表紙だ!FREECELLだ!'12.10.24. [雑誌]

 えっとこんなん見つけましたでございますです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4048941380?ie=UTF8&camp=247&creativeASIN=4048941380&linkCode=xm2&tag=a067f-22

 なんなんだ?・・・これって一体何なんだ?発売日からしてベストアルバムの宣伝や8周年兼ねてだろうけども、横山さんた・・たたタタたたたたtった単独表紙だとォォォォォォ!!!!!か・・・かかかかかかかカカカカ巻頭14ページグラビアだとォォォォォ!!!!!!!
 ゼッテーアリエネー!!!ジャンプでタカマガハラが巻頭表紙を飾るくらいアリエネェェェ!!!
 だって関ジャニ∞ですぜ、嵐とかじゃないんですぜ。
 しかも横山裕ですぜ、錦戸亮とか大倉忠義とかじゃないんですぜ!ドライバーとかだとボックスドライバーの位置くらいの野郎ですぜ。乾電池でいうなら単二野郎ですぜ。色鉛筆でいうなら白色ですぜ。
 そんな横山裕が巻頭グラビアに表紙なんて、絶対嘘ですよ。ドラボンボールでいうならヤムチャがフリーザ様に勝っちゃうようなものですぜ。ヤムチャがベジータの代わりにブルマと結婚しちゃうようなものですぜ。

 本当・・・横山裕が過去に単独表紙飾ったのって2007年のBiDaN12月号だけなんですぜ。しかもこれ過去に順番にエイトメンがソロで表紙を飾ってたやつですぜ。・・・横山さんが最後という流れだったんですよ・・。
 うん、今回みたいな絶対ドッキリだろと思えるような展開じゃなく順当だったんですぜ。
 っつーか横山さん5年間ソロ表紙なかったんですね・・・・。この間に日暮熟睡男さん2回ほど起きてますよね・・・・。横山さんのソロ表紙はオリンピック感覚なんですね・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。