SSブログ

HEYHEYHEY'12.10.22. [音楽番組]

 えっと月曜日はジャンプの日でございますわね。神楽ちゃんカレシ出来ましたアル。そしてパピー二人大慌ての巻でございましたでございますです。普通に脳内で声が変換されて笑えましたでございますです。
 彼氏は後ろ姿だけの登場でございましたけども、髪型から想像するとよっちゃんかな。でも袴姿だったし案外新キャラの可能性も無きにもあらずでございますわね。
 新キャラなら遂に名前だけだた喜々様とか妄想してみたりもしますです。案外子供とかだと面白いものですものね。

 そして今日のHEYHEYHEY。なんか凄く久々にヘイヘイを見ましたわ。この番組って意味不明な懐かし映像見る番組だった気がしたのですけども、もう終わるから己の番組の過去映像を流すようになったのですね(笑)。
 そしてエイトがゲストでございましたですわ。なんか凄い久々にエイトがヘイヘイに出た気がしますです。・・・本当に久々にちゃんとダウンタウンとエイトが絡んだ気がしないこともないです。
 まあ今年やったことベスト3でございまして、エイトレンジャーがゴレンジャイネタから始まり、味スタが90何人しか入ってなかったり、ベストアルバムも90枚くらいしか売れてなかったりと松ちゃんのボケも輝いてたけど、ジャジャンと音がなってから言っちゃうマルさんもですが、常に甘噛み状態で緊張しまくりな横山さんの空回り具合が可愛かったでございますです。

 そしてエイトといえばの秘蔵映像は初登場の漫才と横山さんのノコギリ芸という名の放送事故でございましたです。・・・っつーか正直蔵出し映像お宝映像という名前でよく出てきますわね。・・・本編の初登場トークよりもこっちの放送事故のほうをよく見てる気がしないこともないです。
 ・・・まあ放送事故は面白いですけども・・・・うん。

 ライブ自体は好きやねん、ズッコケ、無責任ヒーローと割とエイトといえばって感じのメドレーで、尚且つしっかり振付をやってたので、見やすかったでございましたし、完成度は高かったかなと思いますです。
 正直Mステはデビュー曲は判りますけども、踊らないし正直メドレーとしても誰得?と言いたくなるような感じでございましたし、ライブ形式といっても音が小さかったり吸収されたりで見づらかったなって印象が強かったでございましたです。
 うん、ライブとしてはこっちのほうが見やすくて面白かったでございましたです。

 後、後半でもちょいちょいいじられてて、最後までちゃんと見ないとって感じの構成ではございましたです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。