SSブログ

8EST クルトン'12.10.17. [新曲キャンペーン]

 えっと昨日ちゃんと発売日に8EST買いましたですぜ。早速クルトン見ちゃいましたぜ。微笑みデートはまだ見れてないとです。
 クルトン可愛い。クルクルトントンクルトントンな横山さんがとにかく可愛いとです。
 なんなんだ・・あのアラサーアイドルグループなのに!アラサーなのにクルトントンって可愛くダンシングしてるぜ。ティーカップの中に納まってるんだぜ、アラサーなのに!!
 とりあえずティーカップの中でクルクルトントンって言ってる横山さんが可愛いとです。なんなの、あの31ちゃいアイドルは。

 全体的な感想としては、クルトンという曲自体が完全に横山ワールドなので可愛いとしか言いようがないです。31ちゃいアラサーアイドルなのに!!
 でも、PV自体は思った以上に横山さんがフィーチャーされてるわけではなかとです。
 ティーカップに入ってクルクルトントンな横山さんがかなり印象的でございますが、ダンスは安定の端っこですし、サビとかソロとかだときっちり他のメンバーが全面に出てきますです。
 エエ、センターといっても後ろのほうでちょこちょこしてるだけですしね・・・。PV自体はちゃんとエイトがバランスよく出てると思いますですよ。
 でもクルクルトントンの可愛らしさは横山さんが最強でございますです。なんなの、あの31ちゃいは!!

 そして、やっとこさドーム公演当落確認出来ましたでございますです。何とか1月1日の公演をゲットすることが出来ましたです。何気に京セラ公演でオーラス取るの初めてだったりしますです。普段大晦日一本釣りだったもので。
 うん、エイトレンジャーが楽しみすぎますわ。オレンジさんの暴走がどこまでいくのか、オオカミさんのアドリブがどこまで成長してるのか・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。