SSブログ

ハピくる'12.09.20. [関ジャニ∞]

 えっと今日はめざましをチェック☆クノールのカップCM発表会をげっと!!しましたですわ。
 横山さん共通点はスープが大好きとか、ずっと昔からいたような雰囲気とか、絶妙な棒読み加減でテキトーさ加減とWS向けコメントが上手いなと思っちゃいましたですわ。
 まあめざましで捕獲したせいか、イノパンにすべて持ってかれてましたけども・・・。
 そしてやっぱりいのっち、手越くん横山さんという組み合わせで歌ユニット結成って横山さん凄い場違い感が・・・。
 まあスープを美味しそうに食べてるのとスプーンで食べてる仕草があまりにも可愛いのでございますけども・・・。

 後ハピくるでも捕獲でございますけども、やっぱり基本めざましと一緒でございましたですわ。まあ少しだけ記者投票の部分が映ってたかなーって感じでございますです。
 後、エイトの味スタコン部分が捕獲できましたでございますです。横山さんコケてましたでございますです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。