SSブログ

NHKでひたパン派'12.09.19. [関ジャニ∞]

 えっとこんなん見つけましたでございますです。

http://onlystar.oricon.co.jp/news/tv/1807/

 NHKバラ初進出でございますわね。この手のやつって何気に久々な気がしますですわ。
 なんかNHKにジャニーズさんいっぱい出てますわね。そしてヘンなドキュメントバラエティなノリじゃないみたいなので普通に安心して見られるのが嬉しかったりもしますです。

 まあ、これがまさかの再来年大河明智光秀の布石・・・とか絶対思ってません(笑)。明智光秀は絶対無理なの判ってますけど、ジャニ舞台でいいから織田信長な横山さんを拝みたいとか思ったりもしてないこともないって思ってませんでございますです。

 でも明智光秀って割と今風な潔癖な方だから、やってなかったのが意外なんですよね。(まあ最後がアレなせいもあるけど)
 まあ国盗り物語が道三、信長光秀のトリプル主演だったから光秀メインは実は2回目になるのですけどね。
 基本は国盗り物語になるのでしょうかね。個人的に秀吉の村上弘明の光秀が結構好きだったので、あんな感じになってくれたら大河として見やすいかなって思ったりもしますです。
 でも個人的に一番好きなのは近藤正臣の光秀でございますです。一度見てみたいのは渡部篤郎の光秀かな・・・。

そして・・・こんなんやってましたでございましたですわ。


http://www.oricon.co.jp/news/movie/2016946/full/

 へぇ~ユニットか~~。修二と彰みたいな感じでしょうか。GOタリモとミニカレーでしょうか。
 っつーかいのっちと手越くんって歌が上手いんですよね。我らが横山さん歌・・・可愛い歌声ですけどね。
 まあ起用理由がヒルナンデスと俳優業でマルチに活躍してるお茶の間アイドルだということですからね。
 しかし本当にヒルナデスでキスしてご飯食べて「うまっ!」とか言ってたらCMオファーが来ちゃったということなんですね。
 ええ、ほうれん草でひたパン派なおばさんで既に大量にクノール買ってますが、それが何か?
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エイトコン'12.09.17.天地明察'12.09.19. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。