SSブログ

ボーイズオンザラン'12.09.08. [ドラマ]

 えっと昨日のボーイズオンザラン見ちゃいましたですわ。・・まあ我らが横山さんの出番だけ頑張ってみたわけでございますけども・・・。
 内容自体は・・・金ナイは馬鹿馬鹿しい内容を一生懸命やるということが大事だと思うのですが、マルさん自体ははまり役だと思いますし、頑張ってたと思うんですけども・・・色々痛々しいなというのが正直な印象でございますです。
 うーん、マルさんは良いんですよ。でも感情移入したり頑張れって応援したくなるタイプなので、もう少し突き放せて見れたほうが枠の雰囲気には合ってたかなって思っちゃいますです。

 そして我らが横山さん、刑務官役として、チョロチョロ出ておりましたです。横山さん普通に刑務官として馴染んでます。っつーか普通に刑務官しておりますです。
 うん、なんか普通にお芝居してて普通に演じておられてて・・・でも、なんか妙にゴールデンタイムな臭いがしてコントぽい雰囲気なボーイズオンザランとの温度差が面白かったでございますです。


 そして今日踊る大捜査線見てきましたですわ。ファイナルでございますです。・・・・・うーん内容は雪乃さんが2シーンほど出てたのが印象的でございましたです。そしてEDの真下ファミリーの幸せ家族写真だったのが個人的に面白かったところでございますです。
 個人的にネタフリが長いなーというか、真下さんの子供が誘拐されてからの畳みかけるような展開が面白かったでございますけども、それまでの流れがもう少し短くならなかったのかな・・と。
 後最後くらい織田裕二、ギバちゃん、深っちゃんの3人を一つの画面に収めてみろよと思っちゃいましたでございますです。
 一応オールスターでレギュラーを詰め込んだのが見どころだったのかな・・・と。
 今回の犯人の慎吾くんは出てきたときの存在感が凄かったです。なんかデターって感じで織田さんとの対峙シーンとか緊張感が凄かったでございますです。犯人はこうでないと!!って思っちゃいましたでございますです。
 なんつーか真犯人色々頑張れ・・・・。
 あ、あと小橋めぐみちゃんを凄く久々に映像で見ましたでございますです。個人的に凄く好きな女優さんだったんですけどね・・・・。もっと女優さんとして活躍して欲しいものでございますです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。