SSブログ

ミュージックステーション'12.09.07. [音楽番組]

 えっと今日のボーイズオンザランの最終回に我らが横山さんがゲスト出演なさるそうです。刑務官役ですって、それなりに見せ場もあるみたいでございますです。
 ・・・・えーっと、謎のイケメン店員役みたいな感じでよろしいのでしょうか。こっちでは結構深い時間に放送するのでございますけども・・・。

 そして今日のMステでございますけども、頑張って見ましたわ・・・ほぼながら見でございますけども・・・。
 でも、でもエイトのところだけはガッツリ見ましたわ。・・・・ぶっちゃけ今音楽番組って面白みがございませんよね。

 そしてエイトの出番だけガッツリみた感想でございますけども、ヒナちゃんの高槻うどん餃子とタモさん、そして横山さんのやりとりが往年のキンキの漫才みたいでございましたです。
 とりあえずタモさん楽しそうだな~って思いましたですわ。

 ダンスに関していえば、エイトは全体的に出来ると思ったことないし、別にエイトにハナっからダンスなんて求めてませんし、ガッツリ皆で踊れるダンスを求めてるほうなので、上手い下手なんて所詮目糞鼻糞でございますです。
 そして大倉くんは忙しいときに輝くタイプなんでしょうけども、忙しいときほどバラエティで大人しくしておいた方がよろしいタイプかなとも思えましたでございますです。

 あ、あおっぱなは音楽自体結構好きな感じでございますです。割と王道のエイトっぽい印象でございますですね。でもやっぱりコンサートとかでしっかりガッツリ歌いこんでからお披露目した方がよろしい感じかな~と思ったりもしましたでございますです。
 そして、もっとしっかり聞き込んでみたい曲だったかな~とも思えましたでございますです。一応ドラマのタイアップなんですけども・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。