SSブログ

天地明察試写会’12.06.07. [天地明察]

 えっと今日は福島で天地明察の試写会が行われたみたいで、岡田くんが来場してたみたいですわね。

http://mantan-web.jp/2012/06/07/20120607dog00m200012000c.html

 そして気になるのはキャンペーンですわね。スタッフやキャストの全国行脚の旅ということですわね?京都は一応春海さんが住んでたりいうても都だったり、ロケ地でもあるんですけども・・・。
 っつーか本因坊の生誕の地でもあるんですぜ・・・。来てくれないかしら・・・道策たん。(そっちです)

 後、一応つぶやきで試写会の感想とかないかなとちらっと見てたけど、横山さんが美坊主で結構いい役で出番が意外とあるそうな。・・・期待してもいいのかしら。

 そしてはぴくるでスカルプのWSの模様をげっと!!会見の模様が長めで尚且つ新CMまでしっかり流してくれる親切設計。直後のスタジオの模様も含めて4分くらいありましたです。・・・まあスタジオの内容はほぼ無視しても充分くらいでございますけども。
 横山さんの大倉くんリーダーいじりは大倉くんが美味しかったかなと思ったりもしましたですわ。
 そしてこのスカルプは男性向けなのだろうとは思うのですけど、やっぱり黒とオレンジは普通に入れたほうが良いと思うんですけどね。
 まあ黒色のシャンプー液は嫌すぎますけども黒色のボトルやオレンジのボトルは普通に男性向けでカッケーと思うんですけどね。

 あ、明日の朝ズバ!ヒナちゃんご出演ですし、ついでに天地明察もやらないかしら。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。