SSブログ

京都でも試写会やらないかな。'12.06.06. [天地明察]

 えっと本日スポ紙お買い上げ。とりあえず中身はひととおり見て購入しましたけども、まあ思ったより扱いは良い方かなって思ったりもしましたです。一応カラーだったし・・・・。
 そしてWSチェックもやりましたよ。おばさんが捕獲できたのはおはようコールでございましたです。何時もスルー気味なおはよう朝日ですでガッツリやったみたいで・・・ちょっとショックでございましたでございまりまするです。

 おはようコールでCMを確認。スカルプは5色のシャンプーということなんでしょうね。薬用で抜け毛予防ということでこれから抜けそうな方に是非今からケアを忘れないでということなんでしょうかね。
 エイトレンジャーで2人足りないから5色というのを強調してるということなんでしょうか。・・・何となく見た感じ昔あゆがやってたハイチュウみたいなノリだなーというのが印象的でございますです。
 ぶっちゃけ予告Ver.の声だけのやつや嫌な予感がするわーというほうがインパクトがあって商品として分かりやすかったでございますです。

 そしてすぽると内でCCレモンもげっとできましたです。とりあえず氷の水槽が海ということは判りましたです。やっぱりCCレモンイエイ☆が一番印象に残りますです。でも関ジャニ∞だモン、CCレモンは耳に残るようになってきましたです。

 後天地明察関連でこんなん見つけましたです。

http://www.wcoop.ne.jp/news/news_detail_249.html

 お江戸ですね・・・・。興味ある方は是非参加してみてはいかがでしょうか。

 そして天地明察の試写会が行われたみたいで(多分関係者だけのやつでしょうね)横山さんや渡辺大さんが良い味だしてるというお褒めの言葉のつぶやきを発見しましたですわ。・・・期待してもいいのでしょうか?
 梅沢由香里さんのブログでは囲碁の音が素晴らしいと書いてありましたわ。
 そして別の方のつぶやきだと素人目にキツイ方もいたけどそれ以上に補うだけの豪華キャストというのも気になりましたです・・・・。我らが横山さんは豪華キャストに混ぜても大丈夫ですよね?ね?ね?

 とりあえず考えたら理系、天才、純粋、ドS、美形・・・ザ役者横山裕!!って感じの十八番キャラになるのですよね・・・道策たんって。
 安定の文武両道眉目秀麗率ですよね・・・我らが横山さんって。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。