SSブログ

おばさんは本当は無印良品が好き。でも近所に大きいニトリがあるの。'12.03.14. [雑談]

 えっと特別何もない一日でございますわ。
 まあ今更ではございますけども、月曜日にIKEAに行ってきましたわ。
 おばさんが行くのはポートピアのIKEAでございますけども・・・。

 まあお約束のようにホットスモークサーモンはお買い上げでございますわ。
 そしてあの椅子も座ってシャム猫抱いてきましたわ(笑)。ただ新色がなかったのがちょっと残念すぎますけども・・・。
 まあおばさんと同じようにシャム猫抱いてた人結構居たのが笑えましたけども・・・。結構ヒルナンデス見てる人多いんですね(笑)

 まあベッドで「おはよう」「おやすみ」とかサービスショットは展開できませんでしたけども・・・。
 とりあえずおばさんが欲しかった収納ケース、低反発枕、収納ラック、その他モロモロ買って16キロだったので発送してもらいましたけども。
 個人的に一番欲しかった洗濯バスケットはなかったのが残念でございますです。ヒルナデスではちらっと映りこんでたから、絶対あるはずなんですけどね・・・神戸にはなかったのでしょうね。

 一応ちゃんとローストビーフもイースターのケーキも食べましたわ。アップルパイはシナモンがきつかったのが個人的に残念すぎます。
 ローストビーフは普通に美味しかったです。高いだけのことあります。イースターのケーキはパンがあまり美味しくなかったけどクリームが本当にさっぱりしてるので、クリームと一緒に食べると美味しいかも。
 ミートボールはこんなものかなって感じですわ。IKEA会員になると半額で食べられるので贅沢はいえないです。ジャムと食べると面白い味になるのは確かです。

 100円のチョコソフトは100円にしてはチョコの味がしっかりしてるのでお買い得かと思いますです。・・・まあ50円のソフトは50円の味なので(滝汗)味を楽しみたいのなら100円のを買うのがお得かと思いますです。

 IKEAは広いので、色々見て楽しむのに充分でございますけど・・・結構お買い物しまくっちゃうので、本当に後で値段計算してビックリしますですわ。
 個人的に発送サービスがお安くなったのは嬉しいですね。車で買いに行くのが前提で作られてるのでしょうけど・・・今の車は軽だったり小さいですし、トランクに入りきらないのが多いでしょうしね。
 ・・・一応、おばさんは電車で来てるのですけどね・・・。

 しかし本当にIKEAは怖いです。・・・・後で明細見てビビリましたです・・・。落とし穴多すぎですわね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。