SSブログ

ヒルナンデス'12.03.08. [バラエティ]

 えっと昨日のヒルナンデスでございますが視聴率が6.1%でございますです。最初の2~3%をウロチョロしてたことを思うと育ってますね。・・でもなかなかいいともを追い越すことが出来ないのが辛いです。
 他曜日は時々追い越してたりしてることもあるみたいですけども・・・・。

 昨日のヒルナンデスは序盤の三姉妹の麻婆豆腐は結構面白かったですわ。・・・まあある意味深刻な問題でもございましたけども。陳健太郎先生も若いからノリが良い方でございましたし。
 しかし、絹ごしと木綿豆腐の区別くらいつけたほうが・・・・とか、豆腐だから10種類とか・・・ネタなのか本気なのか気になるところでございますですわ。

 フードコートはパラダイスです。おばさんもフードコート好きですし。しかし芸能人フードコートは新山千春さんのカレーは興味津々でございますけども、焼きそばに600円は払いたくないですね。

 パープルさん回数を重ねることにキャラが定着したのか、こっぱずかしいお言葉もナチュラルになられてきましたわ・・。まあ今回反省会しておられましたけども。
 一方ブラックさんはまだまだ迷走されておられるみたいですわね。個人的に手下の愛梨ちゃんとコンビ組んでやっちゃえばいいのに・・って思ったりもしますです。一応手下キャラは続行中みたいですし。

 IKEAロケはもうIKEA行きたいって思わせますわね。普通にIKEA行きたい!小物いっぱい買いたい!!
 そして水卜アナと横山さんという組み合わせはなんか凄く可愛いですわね。天真爛漫な水卜アナに面倒くさがりながらもからかう横山さんという、どこのカップルだ?イチャイチャしちゃって~~もうこのままくっついちゃいなよ☆と思っちゃうくらいですわ。
 ・・・・まあおばさんは微笑ましく見てますけども、純粋なティーン層な横山ファン(いるのか?)にとったら心臓バクバク物なんでしょうね。・・・・まあそんな純粋な横山ファンなんて絶滅危惧種モノでございますけども。

 そしてIKEAロケはもうおやすみというサービスショットに反省会→熟睡という流れ、そしてリアクション3連発という、横山さん祭りな展開でしょうか。
 サービスショットはわざわざカウントダウンしてますし・・・一体何処に需要があるのでしょうか?おばさんにとってはリピートの旅に出かけてしばらく帰ってこれなかったから、少なくともおばさん一人は需要があったということなんでしょうね・・・。
 しかも耳真っ赤になって反省会してるところまでが遠足ですってばかりな流れがたまらなく楽しかったです。・・エエ有難うヒルナンデス。最高の番組です、ヒルナンデス。
 IKEA行きます。チョコソフト食べてきます。スモークサーモンお買い上げしますです。

 そしてそして久々に帰ってきました、野菜探偵!!おばさん普通にこの野菜探偵のコーナー好きなんです。
 野菜のミニ知識が判りますし、スタジオの和気藹々ぷりも楽しめますし。いい感じに大喜利なのもよいですわ。
 そしてあの決め台詞が色んなバージョンが楽しめるので無駄に横山さんの演技力も堪能できるという、おばさんにとってはパラダイス☆なコーナーでございますですわ。

 今回はまあ横山まちゅりな内容だったせいもあるけど、終始面白かったです。適度な知識が得られてスタジオの和気藹々とした雰囲気が出てたのが一番大きかったかなと。
 個人的にVTRもいいけど、スタジオの大喜利的なノリが木曜日の魅力かなとやっぱり思ってしまうんで。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。