SSブログ

その顔が見てみたい’12.02.03. [バラエティ]

 なんかおばさんが少し仕事に追われてる間に色々マルさん主演ドラマ決定ですってね。キャーキャー何気に凄いですわ。
 後、ヒルナンデスでございますが6.1%でございますです。本当にどんどんジワジワと数字を伸ばしてますわ。・・・パープルさん効果なんでしょうか。おばさん野菜探偵土9でドラマ化期待して大人しく待ってるんですけどね・・・。無理か。

 えっと今日は週に一度のお楽しみ、13ちゃいのハローワークでございますね。その前にこっちではその顔が見てみたいもございましたわ。

 今回のその顔は箱根ロケ後編でございましたわ。横山さんが13ちゃいに公演するのを1週間と1時間ほど散々引っ張っておられましたわ。・・・・正直引っ張るほどの内容じゃないと思ったのですけども・・予告の時点で大体言いそうなこと判りましたし(苦笑)。でも横山裕で1週間と1時間ほど引っ張れるほどの需要があったということでおばさんは大満足でございましたわ。
 湯餅は地味に気になりますわね。そして滝修業は以前CANジャニで見たような気がしますが、まあ滝修業で有名なところなんでしょうね。
 個室露天風呂というか、デザインホテルは本当に豪華ですわね。一泊5万円って・・・・素直にお高いですわね・・・。

 そしてメインエベントな横山さんの講演会。明らかに生徒達がハイテンソンでしたわね。女子生徒泣いてる子までいたし・・・・。大ファンなんです!!って黄色い声援まで送ってる子もいたし・・・。
 横山さんローティーンに人気あるんですね・・・・。レコメン効果でしょうか。

 そして緊張しながらも夢をかなえるメッセージは挫折と後輩にぬかされたけど仲間(エイト)が居たからこそ頑張ってこられたという予想はついたけど順風マンプウな子供たちにとって一番必要なメッセージだったかなと思いますです。当たり前なことが一番説得力があるんです。
 しかしスリッパだから仕方ないとは思うけど、女の子走りだったのが気になりましたわ。

 そして気のせいかどうかは知りませんが、横山さんって出るバラエティ出るバラエティ、いつも何か食べてますわね・・・。
 そのせいか、凄いカメラ目線で驚いて感動を表現したり、美味しいという表情が凄い綺麗でしたわ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。