SSブログ

その顔が見てみたい'12.01.27. [バラエティ]

 えっと昨日のヒルナンデスでございますけども視聴率が6.4%でございましたわ。いつもより高いですわね。きっとヒナちゃんのお誕生日効果でございましょうか。

 後は・・まあ今日のその顔が見てみたいでしょうか。横山さん進行で箱根で冒険でございますです。なんか横山さん最近バラでロケドル再びって感じですわね。そしてロケで必ずって言っていいほど何か食べてるような気がしますですわ。
 その顔の横山さんは基本ジャニーズン事務所のアイドルさんなので、基本すべて芸人さんにお任せ状態なので可愛い横山さんを素直に堪能できるって感じで安心して見ていられますです。
 今回も一応進行役ということでございますが、進行表を読むって感じでございますし、噛まずに読めたというだけで褒められるという温室状態でございますです。・・・なんてアイドル。
 まあ道に迷いかけたり迷子になってしまったり、隠れ家的お店がなかなか見つからなかったりと可愛いハプニングもつきものでございましたし、人見知り発動なんて・・・もうゴールデンタイムでこんな可愛い横山さんを拝めるなんて・・・!!

 しかも足湯横山さんまで拝めますし、本当足湯に使ってる横山裕の顔や、人見知り発動してる横山裕の顔まで拝めたりするし、13歳にメッセージを送る羽目になった顔、ジャニーズアイドルを見て発狂する女子中学生の顔まで拝めたりしたので、おばさん的には有難いでございますです。・・・・視聴率?なんですか、それ?

 まあメインディッシュの13歳のハローワークなメッセージは来週なので絶対テレビの前で正座でございますけども。
 しかし横山さんの名前が出た途端壊れてる女子いましたよね・・・。まあ実際問題13歳ならジャニーズアイドル、嵐様のお友達の関ジャニ∞の横山さんってど真ん中の世代でまだ居続けてるんですね・・・。有難いです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。