SSブログ

お願いランキング’12.01.21. [雑談]

 えっと、ついつい忘れがちになってしまう仕分けでございますけども、今回はお願いランキングの三ツ矢雄二祭りで飛んじゃったみたいです。ちなみに来週も特番の為に飛んでしまうみたいです。・・・本当に番組の存在自体忘れそうになってしまいそうです・・。
 でもその間に番組としてちゃんとテコ入れしてくれるならそれはそれで仕方ないのかなって思ったりもしますです、ハイ。
 本気で今のままでは番組として終わってしまってるので、休止挟んでる間にちゃんと企画を練り直してほしい物です。

 そして三ツ矢雄二祭りでございますけども、ジョンだとクリーミイマミの名前があったからビデオ録画して正座して見たのに・・・やってなかったです、ハイ。水島裕はオタスケマンで紹介されてましたわ。
 今回の顔出しで珍しいのは島津冴子さんでしょうね。たまーに顔出しほとんどしない声優さんが出てくるのでちょっとこういうのが嬉しかったりもしますです。
 後ちょっとだけ金田一少年の事件簿の映像も見れたのが嬉しかったりもしましたですけども・・。
 そしてスラップスティック・・・見てて、きっと今現在進行中のアイドル声優さんも30年後とかにこうやってネタにされるのかな~って思ったり、おばさん世代はNG5やEmuとかだったなーとか・・・誰も知らないだろうな~とか・・・思ったりもしまたけども。
 なんとなしに確認のためにウィキでスラップスティックを検索したら、第一線で大活躍してた声優さんばっかりだし、っつーか神谷明さんもメンバーだったんじゃん。
 いじわるばあさんのテーマとかクックロビン音頭とかもやってたんだということに軽い衝撃を受けましたです。

 そしてまあエイト的なことは今日は特にないんですよね・・。一応デイリーとか買っちゃいましたけども。こういうときににっきがないのは本当に寂しいです。やっぱり復活してほしいですね。
 後、J-webで雑誌欄を見ると、なんか知らない間に凄いことになってましたわ。とりあえず本屋へ駈け込まないと。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。