SSブログ

ココイコ’12.01.01. [13歳のハローワーク]

 えっと昨日のココイコ2部で13ちゃいのハローワークのコメントが流れたですわ。
 松岡と横山さんと桐谷美怜ちゃんの3人がコメントしておられましたです。まあ横山さんが抱負を語ってましたけども、まずはドラマを成功させたいと相変わらず無難なコメントで可もなく不可もなく、特にコメントすることもなく・・・。
 えっとドラマの内容もちらっと流れておられまして、高野くんと鉄平の初登場シーンみたいなところで高野くんはどうやら地上げ屋として登場みたいですわ。そこでクールにボクシングしておられ鉄平をエアパンチしておられましたわ。
 後ジュリアナぽいところが出てきて、石田純一か敏腕ディレクターばりに背中にカーデガンな横山さんがズンドコダンスでイエイエイでノリノリで踊っておられましたです。
 何となくジュリアナ風景を見てたら横山さんが時代劇と表現してたの判らないでもないですわ。多分横山さん的にバブルを体感してないから異次元な感じなのでしょうね。

 そしてドラマ風景みてたら高野くんのキャラがちょっと判らなくなりましたわ。清四郎的なクールな感じかと思いきや色々崩壊してないこともないし、可愛いおちゃらけかなと思ったら登場時は地上げ屋でクールですし。
 ・・・なんとなく簡単に周りに影響受けちゃう流されやすいキャラなのかしら。

 そして桐谷美怜ちゃんや松岡が雰囲気が枠に合ってた感じでいい感じでございますです。
 そしてやっぱり金ナイらしいチープな雰囲気がおばさん的に期待もてそうでございますです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。