SSブログ

はなまるマーケット、ミュージックステーション'11.12.23. [音楽番組]

 えっと今日は色々ありましたわね。・・・しかしおばさん家はクリスマスぱーちーの真っ最中で色々面倒くさいことに巻き込まれてましたわ。

 一応朝からちゃんと見たマルさんのはなまるマーケット。マルさんご出演部分のみでございますけども、思った以上にエイトに触れてましたわ。ぱんぱんだとかコンサート映像までちゃんと映しててビックリでございましたわ。
 マルさん目線のエイトとかドームでの集合写真が印象的でございますわ。しかし横山さんのスピーカーについて熱く語るのは面白かったでございますわ。そして本当に目に見えるような横山さんのピーターパンな行動は可愛かったでございますです。

 そしてMステさんでございますけども、おばさんが見たのはOPとエイトの出番のみ。・・エイトの出番が終わったら即座に孫の世話でございましたです。孫は強いね・・・。
 OPではスーツにメンカラーのネクタイ姿なんですね。コンサート衣装みたいなノリでございましたです。横山さんの外はねヘアが可愛かったでございますわ。
 後誰かこけてましたです。

 曲はTWLともんじゃいのメドレー。まあクレヨンしんちゃんのOPとアルバム宣伝ということなんでしょうね。しかし本当にもんじゃいを今年一番聞いてるような気がしますです。・・・正直他出したシングルが恐ろしいくらい印象に残ってないせいかもしれませんけども・・・・。

 とりあえず歌に関しては横山さん思った以上に目立ってましたです。もっと映らないとばかり思ってたので意外でございましたです。
 後はバックのファンのおねーちゃんの団扇を見てると思った以上に横山さんの団扇が目立ってました。それ以上にヒナちゃんの団扇も目立ってましたです。・・・なんか意外な展開でございましたです。

 ついでですが、こんなん見つけました。

 http://tvstation.jp/tvm/tal/cast/3596074.html

 いわゆる番宣というやつですね。・・・まあこっちではこのへんトラベラーとかやるので放送はしませんけども。・・ふっ所詮独自路線・・・もう慣れっこさ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。