SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:ノンスタイル'11.12.14. [ジャニ勉]

 えっと今日は月刊誌をお買い上げ。本当に年末年始テレビ誌を全誌大人買いして白い目で見られましたわ・・・。

  後ヒルナンデスの視聴率が5.3%だったそうな。木曜日はワインとちゃんこと野菜探偵が数字を持ってるみたいです。後ディズニーランド。
 なんかどうやら裏番組の笑っていいともと遂に並んだみたいです。ちょっとした事件でございますです。・・っつーかいいともそんなに落ち込んでたんだ・・・。

 そしてジャニ勉でございますが、ゲストはノンスタイル。DONファミリーでございますわね。
のっけから横山さんへの暴露大会。アジアン隅田さんへイケメン紹介するということで斗真くんを紹介するなんて・・・そこへ連れられた斗真くんの反応も気になりますわ・・・。確かにほんまもんのイケメンですしね。

 そしてノンスタイルの方々のランキング事情・・なんかあれだけブサイクや嫌いな男ランキングに載るなんて逆に凄いですわね。
 そしてちゃんとエイトと比べて自分を落とすのも忘れないあたり立派ですわ。

 後エイトの暴露大会。昔のチャイニーズカフェでのマルさんとヒナちゃんの駄目だし大会やすばるくんが中学時代に3回告って3回振られた話。
 横山裕銭ゲバ疑惑。・・・面白かったですわ。

 そして知ってんノウの合コン話は、まあ所詮顔ですか・・・。確かに合コンなら顔ですよね・・。うん、イケメンは世界を救いますもの。
 しかしそろそろヒナちゃんが罰ゲームやってるのを見たいですわね。・・・でも師匠のグダグダ展開も嫌いじゃないです。
 そしてあのオバアが本当に良い方ぽいので彼女で癒されちゃうというのもありますです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。