SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:ケンドーコバヤシ'11.12.07. [ジャニ勉]

 にっきによりますと横山さんドラマクランクインしたみたいですわね。キャーキャー遂に始まりますわね。ドラマが今から楽しみでございますです。普通にスタッフと出演者がおばさん好みなので横山さん関係なく楽しみなドラマではあるんです。この時間おばさん的に見やすいんですよね。

 そして昨日のヒルナンデスの視聴率でございますが5.1%でございますです。まあ昨日寒かったから・・・ということなんでしょうか。とりあえずミッキーに騒いでたヨコヒナのお蔭で5%は死守出来ましたです。

 そして今更ながらジャニ勉でございますが、ゲストはケンドーコバヤシさん。ケンコバさん少し前のプラチケのイメージでございました。
 本番前にスタッフさんから下ネタNGのダメ出しをされたそうな。まあエイトはいうてもジャニーズさんでございますからね。おばさんは別に全然平気ですけども、放送できなければ意味がないですからね。
 女性にもてたいという願望からスタートした譲れないことはちょっと面白かったです。まあ女性にモテそうというか、男性にモテそうな雰囲気バリバリでございますものね。
 でもそういう風に見られてからモテなくなっていったそうで、カンテーレ様が原因で大阪でもモテなくなっていったそうです。カンテーレ様に楽屋に裸の女性を置いてほしいだなんて・・・。っつーか大阪でもってどういうことなんでしょうね。

 大型バイクはカッケーですね。そして女性の後ろに捕まってはテクだったのですね。そういえば、ヤンキーのバイク漫画の後ろの女性は大抵後ろに体重をかけて椅子に捕まってますわね。
 肉うどんはおいしそうでしたわね。うん、あの肉うどんは食べたいと思いましたです。

 後半の四天王は横山さんVSエイトの対立コントが展開されてましたわ。まあ楽しいからいいや。
 そして大切なお知らせが散髪に行くことで落としたケンコバさん流石ですわ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。