SSブログ

関ジャニ∞の仕分け'11.11.28. [雑談]

 一応おうち帰ってQさま見ながらこれ書いてますけども・・・。
 仕分けチーム次回は三ツ矢雄二率いる声優チームとの対決なんですね。
 ちなみにメンバーは三ツ矢雄二(上杉達也)、日高のり子(浅倉南)、古川登志夫(ピッコロさん)、富永みーな(ヒナちゃん司会の凄いぞニッポンのナレーションの人)、白石涼子、大原めぐみ(のび太)
 だそうな。おばさんが判る限り声優さんの代表作を書いてみたけど白石涼子さんはおばさん的にはデジモンの陽ノ本アカリとか怪談レストランのヒロインの眼鏡の子というイメージなんですけども・・・。誰も判らないですよね。
 しかし三ツ矢さんスーパースターモンとか日曜朝やってて久々に声優さんとして活動してるのを見た気がしました。・・・最近グレーゾーンキャラだったし・・・結構るろ剣とかテニプリとかで音響とかやってたりする本当に凄い人なんですよね??
 そしておばさんにとって富永み~なといえば、カツオより新田由加より、ペルシャでありハイパーナイト月曜日の人・・・。日高のり子もはい金だったわ・・・。
 
 そしてエイトメンのコスプレ祭り。亮ちゃんがルパン、横山さんがアムロ、すばるくんがコナン、マルさんがしんちゃん、やっさんが銀さん、大倉くんがタッちゃん、ヒナちゃんがシャアなんですよね。
 銀魂はおばさんスカパー無料開放デーくらいでしか見たことないので、全然判らないですけども・・・なんてマニアックな(笑)
 銀魂やるくらいならるろ剣やブリーチとかあるじゃない。テレ朝ならそこは星矢だろーが!ニチアサの高視聴率番組なのに今一つ評価されないビックリマンだってあるじゃない(笑)、いっそのことプリキュアやらせちゃいなよ。
 ドラゴンボールやワンピがないのはお金の問題か、権利の問題か色々ありそうな気もしないこともないですが・・・。
 エイトメン世代的にはアムロやシャアが活躍してたガンダムは知らないでしょうね。知ってたとしてもWとかG、SDガンダムの時代でしょうね。
 まあ横山さんのこういう現実離れしたコスプレらしいコスプレが似合うのも凄いなと・・・。ヒナちゃんのシャアはオチなんでしょうか?どうせならちゃんとコスプレさせたらよかったのに。
 そしてアムロとシャアの声繋がりでQさまのCMでアートネイチャーのCMで笑ってしまったのには内緒。

 しかし、これだけコスプレや声優軍団連れてきて、やってることは相も変わらずな女装仕分けってどうなんでしょうね。
 どうせなら声優仕分けとか、アニメキャラ仕分けとかやればいいのに・・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。