SSブログ

HEY!HEY!HEY! 音楽1番館'11.11.09. [音楽番組]

 えっと昨日のヘイヘイヘイ、今日の音楽1番館っつーの見ましたわ。エイトが出てるという理由だけで久々にヘイヘイヘイを初めて音楽1番館というのを見ましたです。
 両方とも似たような番組でございますわね・・・・。どちらも過去VTRを垂れ流して、どちらも懐かしいアーティストを今夜限定復活と煽って、ひな壇芸人大集合で、当時のアーティストは凄かったんだぞー!って解説するという番組でございますです。
 ヘイヘイヘイはとりあえずエイトが出てくるまでが長い長い・・・もう番組としては終わってますな。ダウンタウンがいなくても成立しそうな勢いでございますです。・・・なんていうか、チェンジペガサスはもっと素敵なんだぞ!!!
 やっとエイトが出てきたと思ったら一瞬でございましたです。どうせならエイトのVTRをもっと流せよって思いましたわ。あのアメミヤのVTRいらんやろ・・って思いましたし、そのVTRをもっとバッサリカットすれば、嵐のトークも流せただろうに・・・って思っちゃいましたです。正直どこに需要があるのでしょうね。
 エイトメンは横山さんヒナちゃんマルさんの3人。ヒナちゃんがかっぺの思い出話、横山さんが二宮くんの思い出話を展開して、マルさんがアルバムの宣伝をしておられました。
 とりあえず嵐様のお蔭でゴールデンタイムの素敵な時間帯でエイトメンのアルバムのごり押し宣伝が出来たんだと思うことにしておきますです。
 何事にも露出は大事でございますです。

 1番館のエイトメンはひな壇アイドルとして頑張っておられましたです。コメントを振られたらちゃんと答えたり、大倉くんのアイドルチューネタや亮ちゃんのイクラは高級感あって横山さんは醤油のスシ喰いネエネタ、やっさんはWink好きなどなどこまめに仕事をこなしておられ、尚且つ一つのコメントに全員で食いついたり、コマメに煽りを入れたり、小窓アイドルとして全力で取り組んでおられましたです。
 ・・・番組としてはスタジオ別になくても成立しそうな勢いですわね・・・TORE移動させる必要なかったのでは?
 とりあえずもんじゃいビートを見れたのが嬉しかったです。この曲本当に神がかってますわね。本当にすぐシングル化しなさいって言いたくなりますです。
 エイトらしくてキャラ立ちがしっかりしてて、曲自体に勢いとパワーがありますわね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。