SSブログ

ヒルナンデス’11.11.10. [バラエティ]

 えっと昨日のヒルナンデスの視聴率でございますが、5.8%でございましたです。どうやら平日最高視聴率だそうな・・・・。そしてその日の放送はいいともに次時間帯2位だったそうです。・・・なんか色々大健闘してるみたいですわ。
 後、どうやらヒルナンデスはF1F2層の数字が凄く良くて、スポンサーが沢山ついててCMが収まりきらないそうな。・・・目標には遠く及ばないけど、テレビ局的には優良コンテンツみたいですわね。
 この調子で頑張って欲しいものですわ。・・・おばさん的には安心して見られる番組のひとつだと思ったりもしますです。

 そして昨日のヒルナンデスは・・・奄美大島ロケも楽しかったですし、ヒナちゃんの安定感もさることながら新レギュラーのおじいちゃんのキャラはナイスでございます。黒糖に焼酎は気になりますわね・・・でもおばさんお酒飲めないですし・・・。
 暴風雨の中のハートロック島は横山さんが撮影したのじゃないと意味がないと思うファン心。まあブレブレなのも問題だと思ったりもするけど色々あるのでしょうね・・・。
 夕日が綺麗だからと記念撮影という自然な流れはナンチャンだから出来ることなんでしょうね。そしてこういう雰囲気がきっと番組作りにプラスに働いてるのだろうなと思ったりもしますです。

 そして今回のメインディッシュはやっぱり野菜探偵でしょうね。あのシリアスな表情で
「あなたの野菜の常識は間違ってるかもしれません」
 って・・・いきなりビックリましたわ。そしてあまりにも嵌りっぷりと格好よさにキュンキュンさせてくれましたわ。・・・なんか唐突すぎて、尚且つドラマのワンシーンみたいだし・・・本当に野菜探偵土9でやっちゃいなよって思っちゃいますわ。
 喰いタンとかのノリで「練馬大根殺人事件」とかできそうじゃないですか。トマトのリコピンとかビタミンCとか駆使して主婦のハートをつかみつつ食育までやっちゃうみたいな。

 そして野菜探偵の合間にトマト片手にブリッコな横山さん。・・・ヒルナンデスの横山さんは色々フリーダムなポジションかと思えば正しいジャニタレな使い方な気もしないこともないです。・・っつーか最近萌えキャラ路線ですな・・・。

 アイスクリーム選手権は食イベント関連なんでしょうけども、この秋から冬にかけてアイスクリームは寒いと思ったりもしますけども・・・。一般ファン投票なら木曜日は色々有利な気がしないこともないですが・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。