SSブログ

Music Lovers’11.10.30. [音楽番組]

 えっと本日はMusic Loversを見ましたわ。ゲストは関ジャニ∞でございますです。
 この番組ほとんど見たことがないのですが、ライブとトークの2部構成で割とシンプルな構図でございましたわ。ゲストラバーということでタレントさんが絡んでくるのですが、エイトの場合は宮根さんということで宮根さん進行の元、トークが進行されていくので雰囲気良く番組が進んでましたわ。・・・ごめんなさい赤坂さんって感じでございましたけども・・・・。番組としては本当に面白かったし見やすかったですわ。久々のヒットって感じです。

 音楽に関しては無責任ヒーロー、ライフ、もんじゃいビート、ついでにズッコケとエイトらしいアゲアゲソング中心でございまして、ライブ感を出すという意味でも初登場で関ジャニ∞というグループを紹介するという意味でもナイスチョイス☆ってございましたわ。
 無責任ヒーローって本当に好きなんですよね。ノリノリだし最大のヒット曲なのに・・なぜか影が薄いんですよね・・・。PVもユニークで楽しいのに・・・。
 ライフは・・・なんかこれ聞くと凄く恥ずかしくなるんですよね・・・なぜでしょうか?そしてシャラララーンがない!!シャララーン以外この曲の楽しみがないのに!!!何故シャララーンを映さない!!・・・まあシャララーンが右側にあった時点で嫌な予感してましたけども・・・。シャララーン・・・・・。
 もんじゃいはダンスもユニークだし、音楽もらしくてノリノリだしサビも印象的だしキャッチーだし、シングルでも充分通用する曲ですわね。・・・普通に今からでもシングルカットして売っちゃいなよって思いますわ。
 本当に今年のシングルは・・・・似たような感じのが多かったから余計思ってしまいますわ。

 トークは会場のファンとメンバーに聞いたランキング発表ということでトークが展開されます。赤坂さんの仕事はフィリップを持つことと進行でございました。基本宮根さんが話を展開していき舵取りをしておられますです。
 きっとプロデューサーが裏で舌打ちをしてるのは・・何となく判りますです。

 ランキングはいざというとき助けてくれそうなエイトメンということでヒナちゃん1位。会場の反応が少し面白かったです。
 後、相談に乗りたくないメンバー、私服がダサイメンバーなどなどヒナちゃんランクインしまくりです。
 ある意味ヒナちゃん美味しいです。しかし相談乗りたくないというファンの回答や宮根さんの見解が一致してたこと、サッカー馬鹿なところなどかなり面白かったですわ。
 そして相談に乗りたくないエイトメンが選んだ1位がマルさん一択なのが笑えましたけども、ファン投票でも2位なんですね・・そしてキメ顔がむかつくというファンの意見は流石としか言いようがないです。

 遅刻して逆キレしそうなメンバー1位は亮ちゃん。でも横山さんに言わせると亮ちゃんはすぐ物凄い勢いで謝るそうな。でも横山さんの説明だと亮ちゃん2日連続で遅刻してることになりますけども・・・。まあそれだけ必死に謝罪してるということなんでしょうね。
 そして見た目は大人!頭脳は子供という逆コナン状態な横山さん。宮根さんに言わせると大人と子供を使い分けててて甘え上手なのが横山さんだそうです。

 私服センスがないというのでマルさんは自分で自分に一票入れたそうな。
 考えたら裸にオーバーオールヒナちゃんと上Lサイズ、下Mサイズでトイレマークなマルさんとの一騎打ち状態なんですね・・・。

 しかし宮根さんは本当にエイトメンのこと見てるんですね。嬉しくなりましたわ。
 番組としても安心して見られるというのって面白い面白くない以上に大切なことだなというのもわかった30分でございました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。