SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:RIKACO'11.10.26. [ジャニ勉]

 えっとこんなん見つけました。

http://cinema.pia.co.jp/topics/4319

 まあこれにマルさんが来るのかどうかは知りませんが、お江戸の方、時間に余裕のある方は是非足を運んでくださいませ。

 後ヒルナンデスの視聴率が4.8%ですってね。南原さんがロケに出ると数字が跳ね上がるのか、相撲三昧だったのが良かったのか、ヨコヒナが出ずっぱりだったのが良かったのか知りませんけども、いいともとの差が本当になくなってきてるのは本当に良いことでございますわね。

 後は・・・この間のジャニ勉。ゲストはRIKACO。渡部篤郎の元奥さんで伊東家の方でカリスマ主婦でございますです。
 のっけから三十路について語るおっさんたちも素敵でございますけども、永遠の反抗期な亮ちゃんも面白かったですわ。
 そして弟溺愛しすぎて長男というより親心の心境な横山さん。きっと結婚式で花束贈呈とかされて泣き出すタイプでしょうね。
 そしてタエコ愛を語るすばるくんも素敵でしたわ。タエコはいつまでも女なんですね。

 RIKACO家の近所に哀川翔さん家は有名ですけども岩城晃一さんも凄い濃いですが井ノ原家も近所なのは凄いですわね。芸能人集落ですわ。

 そして母親に着てほしいファッションとかは皆さんシンプルに着てほしいというのがあるのかしら。しかし画伯ぷりも凄いですけども、やっさんの着物で火打石って江戸時代か!め組か!!って思っちゃいましたわ。
 ある意味凄い発想でございますわね。

 野菜スムージーはオリスタとかで横山さんに無理やり飲ませてたのが載ってましたが、実際はOA上カット。ジャニ勉はあまり痛々しいのは放送しない方向なんでしょうね。
 これが仕分けとかだと面白がって放送しちゃうのでしょうけども。この違いって大きいのでしょうね。

 そして前半トークで盛り上がったせいか知ってのうが短縮Ver.でございましたわ。

 しかしRIKAOさん恋人選びで真剣に考えてヒナちゃんでございましたわ。渡部篤郎は育てたけど今は育てるというより牽引してくださる亭主関白系が欲しいのかしら。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。