SSブログ

海賊戦隊ゴーカイジャー'11.08.07. [雑談]

 えっと日曜朝のお楽しみは海賊戦隊ゴーカイジャーでございますです。冒険JAPANは高校野球の為、絶賛放送休止中でございますです。まあ放送日が遅れるだけなので放送日さえ気を付けていれば見れるんですけどね。
 まあ毎度毎度のことなので、仕方ないなと思うことにしますです。

 今回はカーレン回のスタッフがお送りするジェラシット続編でございましたですわ。・・・粗大ごみとして捨てられたジェラシットが地球人に生ごみ扱いされたり、たこ焼き屋のペットとして飼われたり、弟子入りしたり、宇宙人だからと偏見の目で見られたり、ザンギャックにバズーカで撃たれて死にかけたりとか、挙句の果てにたこ焼き屋の母親と駆け落ちして、ウフフアハハでひょっとして??という物凄い内容でございましたです。
 エエ、宇宙人は手を洗わないとか偏見だったり、宣伝広告を利用して武器を使わず戦闘員も必要最低限に抑えた節約な地球征服とかセンデンの作戦だけど失敗してやっぱり武器は必要とか・・。
 グリーンタマタマ直撃とか・・・・本当に色々酷いないようでしたわ・・・最大級に褒めてます。

 本当に酷い内容で意味不明すぎて分けわからない話でしたけども・・・またまた登板してほしいものですわ。
 そして次週は遂に遂にハリケンジャー回ですわ。ハリケンジャー主役3人勢ぞろいなのも嬉しいですわ。はりけんいブルーはセクシーになってイエローはすっかり頭がさみしくなって・・・・。でもやっぱり揃うと嬉しいですわね。
 おばさん近年の戦隊だとハリケンブルーのスーツが凄く好きなんですよね。由美かおるっぽいセクシーさと可愛さを強さを兼ね備えたあのデザインが好きなんですよね。
 どうせならゴウライも出てきてほしいけど、やっぱりハリケンは3つの力を合わせたあの3人の落ちこぼれ忍者がメインの成長物語だと思うんですよね。
 後何気にライブマンへもゴーカイチェンジするのですね。ブルードリフィンは女性がチェンジしてほしいのですけどね・・・イエローの中の人も同じ方だし、いいじゃんって思うんですけどね。
 おばさん昭和戦隊だとライブマンのスーツが好きなですよね。あの下半身白というの結構ないんですよね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。