SSブログ

その顔が見てみたい'11.07.22. [バラエティ]

 えっと今日のその顔が見てみたいでございますけども、今日は横山さんの日でございましたですが、正直なぜか半分は三宅くんが登場という変則構成でございましたです。
 前半の10連発は前回と比べてスタジオトークを挟むようになりましたです。まあオチのロッチの謝罪ネタに繋がるからでございましょうけども。
 スタジオの雰囲気自体は横山さんが出てる方が盛り上がってる感じはしますけどもね。
 シンデレラの実写版のネタ自体は魔法使いのおばあさん以外はただの人気投票じゃないの?って思ったりもしましたです。正直北川景子さん可愛いとは思うけどシンデレラではないと思ったりもしましたです。
 それにしてもクリーミー系男子ってどこで言われてるのか、流行ってるのかよく判りませんわ。
 後実写版設定のときの小窓の横山さんの体温の低そうな表情が印象的でございましたです。

 食べ物シリーズは三宅くんに代わってましたわ。単純に横山さんと三宅くんで2本撮りなんでしょうね。
 そして先週の視聴率を見ての差し替えってところなんでしょうけども・・・この番組素直に深夜や11時代くらいのノリでやるのが面白かったというのを早く気が付くべきなんだと思いますですわ。

 修羅場顔シリーズは立て続けに見るとしんどいですわね。うーん・・・・小島よしおの体験シリーズとか的場スイーツを復活してくれたらうれしいのに・・・。まだアタックナンバーワンとかゲームセンターあらしとかリアルに再現できそうなのありそうなんですけどね。テニプリでもアリですわ。

 とりあえずスタジオは横山さんが無邪気そうなのが見てて楽しいですわ。考えたら雨上がりや有吉さんがいるので、基本何もしなくてもいいんですものね。アイドル扱いもしてくれるし、無邪気で少しよそいきな横山さんが見れて見てて安心できる数少ない番組なので少しでも長く持ってほしい物ですわ。

 ちなみに次回は3時間SP。予告に横山さんの姿はないですわ・・・。見なくていいということなんでしょうか。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。