SSブログ

オリスタ、ポポロ、Mojo'11.07.22. [雑誌]

 えっと本日お買い上げ雑誌はオリスタ、ポポロ、Myojoでございますです。ポポロの横山さんのグラビアのアンケートはがき何か嫌がらせか?って思ってしまいましたわ。
 後はオリスタに24時間のことが少し載ってますわ。親不知抜いたばかりの横山さんが拝めますです。
 日本列島ダーツの旅は横山さんが和歌山で亮ちゃんが群馬だけど、オリスタのせいなのかエイトメンそれぞれのキャラの問題か・・・構成に微妙に悪意に満ちてます(笑)。正直そういうのもういいです。
 正直売り出したいのだろうし、必死になってるんだろうな~ってちょっと思ったりもするのですけども・・・なんか絶対間違ってるよなーって思ってしまいますです。

 後は24時間関連だとなんくるないさーにエイトメンが出演するという記事がございますけども、居酒屋で宴会シーンがございますが、そこにマルちゃんと横山さんが奥さんと子供連れという設定でございまして、その写真が写りこんでます。・・・・正直横山さんの子持ち設定という最強の設定はちゃんとしたドラマでちゃんとした女優さんと子役でやって欲しかったので、正直贅沢な使い方だなーって思っちゃいましたです。
 正直、居酒屋で家族連れて宴会なんて・・・実際いたら迷惑だろうなーって思ってしまったので、どうせ亮ちゃんのバイト先とか設定で貸切という設定だとしても、家でホームパーティとかのほうが見た感じ爽やかだったのでは?って思っちゃいますです。
 うーん、出番自体が2シーンだけだろうし、そこまで重要なシーンじゃないと思いますけども、ちゃんとドラマとして見れるかどうかのほうがおばさんは重要な気がしますです。実際そういう記事が出てないのが一番の不安材料でございますです。スタッフさんの詳細が知りたいです。

 後はジャニ勉記事もございますです。

 あ、ちゃんと天地明察を読んでますわよ。まあ時間があまりないので、かなりゆっくりでございますけども、とりあえず道策たんはヒロインでございますわね(笑)。
 割と道策たんと横山さんが微妙にリンクするところがあるので、結構楽しみになってきましたですわ。
 今はことちゃんがお亡くなりになったあたりでしょうか。ことちゃん、映画にキャストに名前がまったく出てこないのですけども、ことちゃんはバッサリカットされちゃうのでしょうかね。個人的には凄い好きなキャラでございますけども・・・えんちゃんと一緒にまとめられそうな気もしないこともないです。
 後囲碁のシーンも天元についてのいきさつは丁寧に書かれてたけど、囲碁の対決の流れはかなりあっさりしてたので、つぶやきを見た感じ丁寧に撮影してるので、この辺も違うところなのでしょうかね。
 道策たん自体の出番は原作通りぽいですわね。終盤ちょっとだけ登場するみたいですわ。
 映画自体ツイッターみてると、ロケが多いですわね。関西のパワースポットをかなり回っておられますわね。
 でも小説見てるとそこまで旅のシーンが多いわけでもロケが必要そうなシーンも多いわけでもなさそうなんですけども・・・・。
 結構小説と映画は変えてくるところ多いのかしら・・・それはそれで楽しみでございますです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。