SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:南明奈'11.06.29. [ジャニ勉]

 えっと昨日の夜、おばさんのDVDがぶっ壊れました。多分熱さでおばさんが熱中症でダウンする前にDVDがダウンしたみたいです。
 今朝修理の依頼したけど・・来るのは金曜日ですって・・・・。多分HDDがダウンしてると思われるので中身が駄目になっちゃうのでしょうね・・・・。一応大体ダビダビした後なので、ある程度は大丈夫でございますけども・・・やっぱりちょっとショックですわね。

 そしてリアルタイムで見てます、ジャニ勉。ゲストは南明奈アッキーナでございますです。正直競艇のCMでしか最近見ない方でございますけども、やっぱり全国ネットの女性タレントさんが出るとちょっと豪華に思えますわね。
 恋人にしたいエイトメンで以前仕事をしたときに気軽に話しかけてくれたという理由でヒナちゃんをチョイス。
 横山さんその頃から人見知り発動、怖い男性と印象を受けてたみたいですわね。
 そしてメンバーからやいやい言われて、リハビリ兼ねてアッキーナとトーク。横山さん自爆でございました。
 アッキーナから横山さん、面倒くさいと言われておりましたわ。

 ヘキサゴンファミリートーク。クリス横山さんの巻。クリスさんも面倒くさい方らしいけど、クリスさんはから揚げが好きということでマルさんと何故か話が合ってたそです。マルさんクリスさんに凄く可愛がってもらってたそうな。

 ヒルナンデスでの懇親会でカラオケネタでヒナちゃんの一発目がなごり雪も凄いですが、絶対歌わない横山さん。・・・どれだけ歌に自信がないんですか・・・。
 最後のサライも歌わない横山さん。・・・・もう横山さん30ちゃいなんだし・・・頑張れ。でも人見知り発動しまくりな横山さん好きですけども・・・。

 事務用品好きというネタは毎度のことでございますわね。まあ事務用品は普通に文房具屋で売ってたりします。レジスターもね。
 そしてデコグッズで横山さん凄いなーみたいな30ちゃいなおっさんな雰囲気。アッキーナに対して子供を見守るおっちゃんでございましたわ。
 デコ関係でその後のジュニマガでデコを紹介してたので実際流行ってるのは流行ってるのでしょうね。

 つけまつげは凄いですわね。化けてますわね。マルさんが選ばれてましたけども、確かにすばるくんや亮ちゃんはまつ毛しっかりしてそうですもんね。
 でもちょっとだけ亮ちゃんのつけまつげ姿は見てみたかったかも・・・。

 たこ焼きパーチー、横山さん確かによくたこ焼き焼いてますわね・・・。そしてたこ焼きパーチーな食材投入シーンそれぞれ個性が出てるような気がしますわ。丁寧に入れるやっさんとか何気に食材を選択する大倉くんとか、微妙に距離を置く横山さん、そして一気にバーっと入れちゃうヒナちゃん。じっくり見てみたいですわ。
 そしてたこ焼きを地味に焼く係な横山さん。一人真面目にひっくり返しておられましたわ。
 向こうでパーティーグッズでパーティーしてるとき、ポツンとたこ焼きを焼いてるたこ焼き仮面。真面目にたこ焼き仮面の格好して真面目にたこ焼き焼いてる姿はある意味シュールでございましたわ。

 ロシアンたこ焼きでトラップに引っ掛かったのはヒナちゃん。考えたら罰ゲーム初めてな気がします。

 女子の本音のやつは、ミュージシャンより芸能人なのは多分エイトメンが芸能人だからでしょうね。
 なんとなく傾向としては安定した技術職で肩書きでしょうね。おばさんもなんとなく理解できましたもん。
 そしてメンバー全員一度は選択してたから惜しいといえば惜しかったんですよね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。