SSブログ

ヒルナンデス'11.04.14. [バラエティ]

 えっと、本日のヒルナンデスでございますが、おばさん正直しっかり見てません(笑)。だって仕事から帰ってきてまだ何もできてない状態なんですもの。一応頑張ってヒルナンデス見たんですよ、ほめてほめて。

 OPは横山さんのビジュアルチェック番組としか機能しておりませんが、気のせいか横山さんの衣装がどんどん地味になっていってるような。・・・おばさんあのブランド系な勘違いオサレも好きだったんですけどね、横山さんにしか着こなせない衣装でございましたし。

 なんか色々テコ入れしまくりな第3回。ゴロチエが最初にやってきました。仕分けはグダグダしたせいかカットでございますです。
 ゴロチエは今回はちゃんと生活お役立ち系なコーナーでございました。これならちゃんと役立ちそうですね。しかし、無駄なあだっちー押しはなんとかならんか。
 魔法のピーマンはすごいと思いましたが、なぜ普通の投稿主婦が夏発売のピーマンを知ってるんだ?とか気になりましたが、まあ横山さんが苦手なピーマンを食べられたからそれでいいや。
 デジカメの技術は連射機能は流石だと思いましたですわ。うん、あれは実用的だわと思っちゃいましたですわ。ただ連射機能おばさんのデジカメについてるのか疑問でございますけども。

 業界用語講座でございますが、ヒナちゃん司会で横山さんや南原さんが回答者という構図はよろしいですわ。内容もまあもう少し一般的なのも含めると面白いかもでございますけども(あのテロップはどうかと思いますけども)。
 八木さんとアブちゃんの二人の罰ゲームなコントも罰ゲーム扱いなのもアリでございますです。なんか一周まわって面白いと思いますです。

 トークナンデスはヒトミさん。とりあえずノリの良いゲストでございまして、横山さんもだいぶ現場に慣れつつありますし進行に必死な分、周りのガヤな方々が話を広げてくれるので、ある意味アリな構図なのかなと思ったりもしますです。
 横山さんのカーリーヘアは普通にパーマネント横山さんなので普通に見れてしまうのは何故・・・。もっと笑えるものを期待しないといけなかったのかしら。

 老舗第2弾は納豆でございますです。とりあえずこの番組は横山さんの好き嫌いを克服しましょうという番組なんでしょうか?
 まあ今回のゲストは北斗晶さんで力持ちで頼りになる助っ人でございますですし、腰痛持ちな横山さんとの対比もできたし、なおかつあまり邪魔に感じないというのも大きいでございますわ。
 初回と比べてちゃんと社会見学ぽさが出たし、横山さんオンリーというよりヨコヒナでという感じが前面に出てきた気がしますわ。
 番組としてもテンション明るくなってきましたし。だんだん見やすくなってきましたわ。
 それにしてもおばあちゃんははぐれ効果なのか、ヒナちゃんファンというのが気になりましたわ。お江戸でヒナちゃんファンというのが凄いですわ。

 特別企画な関ジャニ∞検証企画は面白かったですわ。今の二枚目路線と過去の三枚目路線の比較は笑えましたわ。確かに昔は良かったですわ。
 うん、今の煙草のポイ捨ては駄目ですよというピーアールもいいけど、やっぱりエイトレンジャーは大事でございますわ。
 まあ今のDVDのやつも嫌いじゃないけど、レンジャーやバブンは別格でございますです。
 山田の漫才とか今ビデオとか入手するの大変でしょうね。本当懐かしいのを見させてもらいましたわ。
 今回のDVDの宣伝というより過去DVDの宣伝な気がしないこともないけど、かなりエイトのこと研究はしてるんですね。
 これで番組が面白ければ・・・・。

 しかし予告を見てるとこの番組ホリプロの頑張りっぷりは本当にすごいですわね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。