SSブログ

クレヨンしんちゃんとかそんな感じ'11.04.11. [関ジャニ∞]

 えっと、日曜朝といえばゴーカイジャーな今日この頃。次回は金子昇がご出演のガオレンジャー編でございますです。予告でシリアスな表情をしてられましたけども、個人的には俺は獣医だーな熱血な感じも残しておいてほしいですわ。
 そしてどうやら、カーレンジャー編はやっちゃうみたいなので、ちょっと楽しみになってきてますわ。・・・シリアスなサル顔の地球人は興味ないですわ。ちゃんと芋長の芋羊羹で巨大化したり、安月給で嘆いたりするような戦う交通安全な戦隊を見せてほしいものですわ。

 えっと冒険JAPANの予告は久々に横山さんとやっさんの二人で北陽のお二人と埼玉でございますわ。
 埼玉といえば、クレヨンしんちゃんの舞台である埼玉県春日部市があるところでございますわね。
 多分映画公開とかけてのチョイスなんでしょうね。
 ところで今回からサークルKサンクスがスポンサーから抜けましたけども、冒険JAPAN弁当はどうなったのでしょうか?

 クレヨンしんちゃんでございますけども、金曜日のやつと日曜早朝のやつ見ましたわ。なんかCMの合間合間にエイトがちょこちょこ出てきて宣伝してましたわ。
 後、TWLのCMもございました。エイトメンがしんちゃんぽいコスプレに対し横山さんだけぶりぶざえもんでございましたわ。・・・・またこの扱いか(爆笑)。
 まあぶりぶりざえもんは塩沢ボイス好きだったおばさん的に美味しくて大好きなキャラだったけど、しんちゃんがしんちゃんらしかった時代の象徴的な存在なので、今ここまで大きく扱うようなキャラか?とも思えるので、そういう扱いはしないでほしいというのが個人的な気持ちでもありますです。
 それ以外は本当にいい感じにチープでにぎやかで楽しい仕様でございますので、映像が楽しみでございますわ。

 ジャガーとマッシュも初めてアフレコされてるのが流れましたけども。やっぱりヒナちゃんと大倉くんでございましたです。まあ声を聴いて誰が誰だか判るようにしないと☆というのが大前提だろうなとも思えますし、それが正解だろうなと思いますです。
 でもジャガーとマッシュが映らないときのアドリブぽいやりとりは面白かったし流石だなーと思ったので、その辺を楽しみにして劇場へ足を運ぶことにしますです。

 それにしてもしんちゃんの映画告知の「関ジャニエイトです!」っていうのは、「おすぎです!」「ピーコです!」みたいですわね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。