SSブログ

なんか、色々。'11.03.25. [関ジャニ∞]

 えっと昨日色々一気に発表になりましたね。
 横山さんが髪切って和田アキオで小坊主だというのが一番衝撃でございました。
 ・・・なんか、そろそろ嫌な予感してたんですよねー。横山さんって結構ドラマがひと段落ついたら切ってますからね。しかも結構チャレンジ系というか新規ファンがつきそうな役をやると、大体イメチェンしてますよね。
 まあ、それはそれでガッカリ☆ですので、ガイド発売日の水曜日、ヒルナンデスな木曜日でトキオより少し伸びた感じでメイクさんにも笑われるというNEWヘアを楽しみにしておきますわ☆

 後、テイチクサイトやJ-webにエイトが3ヶ月連続リリースですって。しかも大倉くんのやつと亮ちゃんのやつのドラマタイアップですって。
 似たようなファミリー層狙いの似たようなファミリーがテーマのドラマでございまして、しかも似たような感じの曲になるのでしょうか?
 両方ともエイトぽいガヤガヤ感のない曲になりそうですね。正直タイアップって難しいですね。
 しかも、しんちゃん→大倉くんドラマ→亮ちゃんのドラマと金曜日に全てが集中してるので、エイターって方々は金曜日はエイトの日☆とか楽しむのでしょうかね?
 一応この3曲全部ファミリー家族というのがひとつのキーワードにしてるつもりなんでしょうね。ただしんちゃんはメインのほうのテレビのほうは野原家じゃなく幼稚園の友達で作っちゃってるから印象薄くなってますけども。
 個人的には大倉くんのは女性歌手、亮ちゃんのはNEWSが担当したほうが作品には合ってたような気はしましたです、ハイ。
 まあ今ビクターもテイチクさんも震災関係なしに色々ありますし、エイトもゴリゴリと売り出したい時期でもあったのでしょうし、利害関係が一致したのかもしれませんね。

 そして昨日初O.A.でございました、TWLとイエローパンジーストリート。
 TWLは今聞きたい元気の出る曲でございますね。こういうハイテンションで明るいのが今のエイトに求められてることなのかなと思ったりもしましたです。
 イエロー~のほうはこれもエイトらしい歌謡曲調のバンド曲でございますです。これサビ以外の部分とEDってちゃんとあってるのかどうかが気になりますです。
 とりあえずイエロー~は横山さん的に休憩ソングになりそうですわ。LIFEみたいなシャラランで見所お仕事タイムがあればいいのですけども。

 なんか本当にタイアップって難しいですわね。

 あ、後来週のバーテンダーの最終回ゲストは亮ちゃんご出演らしいです。多分嵐リレーから亮ちゃんへバトンタッチというファンだけが喜んでる恒例イベントってやつですわね。
 うーん金曜ナイトドラマはエロと緩いギャグが帰ってこないかな~ってうすーく期待してるのですけども・・・亮ちゃんに期待するのは間違ってるのでしょうね。

 それと、モンハンを買おうと電気屋さんやおもちゃ屋さんめぐりをしてるのですけども、モンハンはあるけど肝心のPSPが売ってませんわ。
 黒いの欲しいのですけどね・・・・。本当に難しいです、ハイ。
 
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。