SSブログ

一狩りいこうぜ'11.03.21. [関ジャニ∞]

 えっと、今日ひょっこりつぶやきを見てしまったら、エイトメンがモンハンCMに決定したという話をみてしまいましたわ。
 そして御江戸の渋谷などではエイトメンのポスターなどが貼られたりCMが流れたりしてるそうな。
 まあ今CMは色々自粛中なので、遭遇は難しそうでございますけども・・・。一応ネットで見ることは出来ましたわ。
 なんか凄い楽しそうなCMでございますし、是非是非地上波でも流して欲しいですわ。
 ・・・カプコンってどこでスポンサーやってるのかしら。一度問い合わせてみようかしら。

 エエCMでございますけども、三馬鹿とマルさんが担当しておられ、モンハン0時間のマルさんがモンハンやろうか悩んでるのに対し、横山さんとすばるくんが踊りでモンハンに誘うという内容でございますです。
 なんか凄い馬鹿馬鹿しい内容でございまして、エイトらしい楽しい内容になっておりますです。

 個人的にこのチョイスは結構納得だったりもしますです。モンハンの内容は多分初心者と未開拓層である女性をターゲットにしてるんだろうなと思いますです。
 モンハンのCM最初は吉本芸人さん→女性芸人→三浦春馬と岡田義徳でございましたし。
 今回のエイトもモンハン好きで有名なエイトとそのファン層である女性を狙ってるのだろうなと思ったりもしますです。
 ある意味レコメン効果から来たオファーだろうなと思ったりもするのでヨコヒナありきで、そこに未経験者であるマルさん。そして誰か一人入れるならとなれば、すばるくんというのは自然かなと思ったり。

 でも、モンハン嵌った頃CMCMと騒いでた頃の横山さん、カプコン様から攻略本ひとつでごまかされたのに・・・そして新作は三浦春馬くんだったのに・・・・なんか継続は力なりって思っちゃいますわね。感慨深いです。

 後CM見ててPSPがマルさんが白、横山さん黒、すばるくん赤、ヒナちゃん水色と極力メンバーカラーでやろうという雰囲気は伝わりましたわ。
 ・・・・おばさんも遂にPSPを買うときが来たか・・・・でもなかなかPSPが販売されてないんですよね。
 
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。