SSブログ

CONTROL 第10話'11.03.15. [CONTROL]

 昨日のCONTROLでございますが、視聴率は10.4%でございました。
 ・・・うーん、放送されただけでも有難いことですけども、裏番組のバラエティが高視聴率なことを考えると視聴者は何も考えない明るいのが見たいのかなとも思えましたです。
 まあコントに関しては自滅ともいえないこともないのですけどね・・・。実際おばさんも前回の寺西きゅんメイン回で最終回を迎えてしまってますから。
 まあコントは結構暗いというか投げっぱなしな話が多いので、人情でもなけりゃ問題提起的な話でもないし、かといってコミカルでもないので、こういうときに見たい話でもないんですよね・・・。

 さて、一応寺西きゅんが出てるところだけ見ましたわ寺西きゅんは相変わらずヒロインぷりを発揮しておられました。本当に可愛いし、頑張ってますわ。今回も一生懸命パソコンに向かってたり、拳銃片手に倉庫に突入しておられましたわ。

 後陣内さんと横山さんという組み合わせはやったるJでございますわ。ちょっと嬉しい夢の共演でございますわ。絡みがほとんどなかったけど同じ画面にいたということは会話とかもあったのでしょうね。ちょっと想像するとニヤニヤしますわ。
 ドラマとしても、やっぱり陣内さんと刑事さん達の会話は凄く締まっていて刑事ドラマ!って雰囲気バリバリで凄く緊張感がございましたわ。本当寺西きゅんの出てるシーンだけ堪能すれば本当に面白そうなドラマなんですけどね~~~~。
 うん、心理学と分室の方々には最後の最後まで馴染めそうにもないですわ・・・。

 そして思ったよりドラマとしては出番が多かったので、内容自体は判りましたです。うん、どうせ狂言誘拐なんでしょ?多分陣内さん親娘が仕組んだ狂言だったけど、そこへ殺人事件が絡んできた。多分犯人は袴田さんといった感じじゃないかな。
 そしてなんか知らんけど最後の予告で説教タイムがあったけど、どーせ父親を殺された娘が「あなたを許さない」とかほざいてたけど、多分娘を利用した父親(陣内さん)に説教してたんじゃないの?
 そういう展開に持っていきたい雰囲気しますし。

 予告で寺西きゅんウッってなってたけど、まさか殺されたりはしないでしょうね。殉職とかそんなんもーいやよ。
 そして予告が思いのほか刑事さん中心だったことに驚きですわ。まあ撮影の関係もあるのかもですが、なんかこのドラマの迷走ぷりを現れてるのが出てますわ。
 そしてコントの真の主役!課長の記者会見復活ですわ!!エエ、あの記者会見がこのドラマの唯一の見せ場ですもの。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。