SSブログ

色々慌ててます。'11.03.13. [関ジャニ∞]

 はい、どーも。今日朝一番にジャスコに駆け込んで水やパン、カップ麺、乾電池に懐中電灯を買い込んじゃいましたわ。
 その後、仕事に行って・・・本当に疲れた・・・。
 でも明日これら抱えてお江戸へ走りますです・・・・。なんかお江戸は絶賛大混乱中で非常食系がまったくないんですって。しかも停電するので、色々パニくってるんですって。
 野菜とか生鮮食は結構充実してるみたいですけどね。・・・・おばさん休みたい(苦笑)。

 とまあ本当に色々大変な状態になってる方々もいらっしゃるし、頑張るを頑張ってる方々もいらっしゃいますし、おばさんも出来る事は極力やろうと思ってる今日この頃だったりしますです。

 そしてJ-webによりますと、ジャニタレさん全員無事だそうです。・・・まあ極力電気を使うのを抑えてたのは判るけど、発表するの遅いよ(苦笑)
 とにかく無事で何よりですし、本当に安心しましたわ。

 横山さんに関してはにっきが更新しないというのも心配しますし、コントのイマつぶで1時30分頃に名前が出てたのも気になりますし、ツイッターとかで大混乱してましたし・・・。
 ちゃんと公式でコントカンパニーは無事とAPさんが必死につぶやいておられましたので安心はしてましたが・・・・。それでもやっぱりメッセージとか見ると本当にファンが心配してるのが伝わってきますし・・・・。
 しかし公式のつぶやきでちゃんとAPさんがつぶやいてるから安心しましたが、こういうのってAPさんじゃなくPの仕事じゃないの?と思ったり、個人でつぶやいてらっしゃる方のPのつぶやきみてると・・・なんかな~って思ったりもしましたです。こういうときって結構出てきますね・・・。

 そして泉谷さんのつぶやき見てるとドラマの撮影とか続けてるみたいですし・・・一体なんのドラマなのかしら。正直撮影に関してちょっと落ち着けよと思っちゃいますけども・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。