SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:滝沢沙織'11.03.02. [ジャニ勉]

 えっと色々テレビ雑誌大量にお買い上げしていますです。とりあえずライフは次回からお願いランキングの連載が始まるみたいです。
 そしてステーションには横山さんのグラビアとインタビューがございますです。
 ライフの後ろのほうに横山さんの占いが載ってましたけど、横山さん今年は来年に向けての準備期間だそうです。毎年準備期間と言われ続けてるような気がしますです。

 まあ今更でございますが、ジャニ勉でございますです。ロケSPでございますです。
 メンバーはヒナちゃんマルさんすばるくんで、ゲストは滝沢沙織さんです。師匠今日も絶好調でございました。
 松本ぼんぼんです。松本ぼんぼん。松本城と姫路城でございますわ。
 食べ歩きせんべいとか美味しそうですし、たい焼きは薄皮なのがいいですわ。グラタンソーセージは斬新ですわ。
 お絵かきせんべいは名前を入れてくれたのはよかったですが、そこがメンカラーだったらなお良かったです。マルさんの○が崩れてたのは面白かったのでございますけども。
 そばは美味しそうですわ。手打ちそばも楽しそうですし、なかなか本格的な姿のすばる師匠は面白かったですわ。30年見習いとかも面白かったですし。

 最後のカーレースとかも楽しそうでしたし、色々滝沢さんの話とかも面白かったですし。
 そしてちゃんと観光番組としても成立してましたわ。
 ただ大雪だったのが色々気になっちゃいましたけども。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。