SSブログ

・・・・解禁。'11.02.28. [関ジャニ∞]

 えっと色々ツイッター見てると面白いですわね。
 タカトシで検索してたら本日お試しか!のロケが行われたみたいですわね。そこに亮ちゃんとヒナちゃんもいたらしいですわよ。ハリセンボンもいらしたみたいですし・・・何のロケなのかしら、楽しみですわ。

 後クレヨンしんちゃんの映画でございますが、劇場予告によりますとヒナちゃんと大倉くんがゲスト声優として参加みたいですわね。
 春日部のしんちゃんの映画に高槻のしんちゃんが参加するということなのかしら。
 その予告の為もございますが、ドラえもんが凄く興味あるのでちょっくら映画館に足を運ぼうかしら。

 よこやまさんのにっきを見てたら横山さんの読んでる小説って夢をかなえるゾウなんですね。・・・大昔ありえへんで合コンの達人ということで登場して尚且つ3人と対談してた方の作品ですわね。
 一時期大ブームになってドラマ化やアニメ化までした作品でございますわ。・・・100万部突破しておりおばさんも読んでましたわ。
 確かに凄く面白い作品でございますけども・・・・今更と思っちゃったのはナイショ。

 そして、J-netやJ-webを見てたらプロフィールにいつの間にか画像が載っておりましたわ。何時の間に解禁になったのでしょうか?
 我等がエイトでございますが、年末年始のコンサートのポスター画像でございますわね。
 (コンでも最後の青写真で流れてるやつでございますです)
 思わず色んなジャニタレさんの画像も見まくってしまいましたわ。正直画像解禁だけで大騒ぎできちゃうのが凄いな~って思ってしまいますけども。
 それにしても横山さんのソロページの画像の髪型がもっこりしてますわ。
 後少年隊のページがちゃんとメンカラーだったのも面白かったですわ。
 後・・・内海さん凄く久しぶりに見た気がしますです・・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。