SSブログ

If or...3'11.02.11. [舞台、コンサート]

 えっと今日if or・・・3行って来ましたわ。最初で最後の公演が大阪楽日でございます。・・いいのか?
 しかも、席がF列でございました。・・・いいのか?密かにおばさんサンケイホールブリーゼの席運は滅茶苦茶いいのでございますが・・・。正直あまり好きな劇場じゃないのに・・・ちょっと怖いですわ。

 えっと舞台の感想でございますが、前回の2と比べてお笑い色が強くなって、ジャニ的エンタメ性が高くなった感じでございますです。
 滅茶苦茶面白いとか、爆笑とかまではいきませんが、普通に面白かったですよ。見てて楽しかったですし、おばさんああいう世界嫌いじゃないし、むしろ大好きでございますです。

 全体的な印象は前回と比べて明らかに映像が駆使されたり、告知祭りだったり、エイトが前に出てきたり、地元が登場したりとかなり身を削ったり、何でもあり感が強かったでございますですし、ヒナちゃんファン以外も充分楽しめる内容になってたと思いますです。

 個人的には戦場コントのヒナちゃんのエイトメンのモノマネが好きですわ。結構皆さん凄い特徴を掴んでて、結構似てるんですよね。
 掟破りな横山さんも好きですが、個人的にプリンな亮ちゃんがあまり動いてないけど雰囲気が凄い似てますわ。

 後縄文人コントは縄文人自体はよく判らないのですが、むしろ縄文人ちゃうやろとか思ったりもしましたが、なんか妙にこみ上げてくる何かはありました。
 色々結構コネタやツボは多いコントだとは思いますわよ。

 後、エイトの歴代の衣装とか登場したり、客席参加型のコーナーもありましたし、殺陣や反則ワザのアンダルシアもあったりして、こう来るか!みたいなシーンもございまして、エンタメ性の高い作品に仕上がってますわ。

 まあのっけからTWLもございましたし、考えたらカウコン、しんちゃんの次にファンの前でお披露目されたのがヒナちゃんのお芝居なんですよね。凄いぶっこんできてますわね。

 ちなみにオーラスで来場されたのはナカヤマンと濱田くん、シャンプーフハットの小出水さんだったそうな。
 お花は博報堂大阪ガスチームというのも気になりましたが、何故北川康介から来てるのかが気になって仕方がなかったですわ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。