SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:アンミカ'10.12.15. [ジャニ勉]

 えっと昨日のジャニ勉ゲストはアンミカさん。アラフォーのパリコレモデルでございますです。
 のっけから凄い格好で登場しておられます。平城遷都1300年の奈良の大仏をイメージしてきたそうな。
 最初の高齢じゃなく恒例の恋人選びでアンミカさんは色白が好きだから横山さんを選択。理由はクラスにいる地味で顔が覚えられなさそうな子=3軍が好きだからだそうな。
 横山さん3軍でございますです(笑)

 アンミカさんの譲れないもので、一日3.5食とか朝は乳酸菌を取るようにするとか、おやつは摂取するようにするとか、靴は三種の神器、ヒールを履くと背筋が伸びるとか美しいラインになるとか、美貌を保つアドバイスがてんこ盛りでございましたわ。

 女性を褒める男性の話で理想の褒め方をする男性の例えで石田純一と三田村邦彦さんが出てきましたわ、なんか出た!って感じがしましたが、石田さんは本当に紳士的に女性を褒めますよね、あれは本当に凄いですわ。
 そしてエイトメンも女性を褒めようで実践しておられましたが、マルさん空回り、横山さん逆に口説いてまして師匠はストレート!って感じで、やっさんが本当に上手に女性を褒めておられましたわ。

 そして最後にもう一回恋人選びでアンミカさんは変わった男性が好きということで、思った以上に変わってたということで横山さんを再び選択。
 横山さん今度から勝手にドキドキしてると喜んでおられましたが、考えたら記憶に残らない3軍で変わり者ということなんですよね・・・。まあ、いっか。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。