SSブログ

ライフ、JAPAN'10.12.15. [TV雑誌]

 えっと本日お買い上げ雑誌はライフとTVジャパン。・・・・番組表の為だけに買ってるような・・・。

 TVジャパンは今月で休刊、来月から月刊TVガイドとして生まれ変わるそうです。・・・表紙は嵐だそうな。
 創刊号はジャニタレ万歳のグラビアでお送りするそうです。・・・ハイ、堂々と買えるジャニアイドル誌ということですね☆

 TVジャパンはドラマ相関図の為だけに買いました。・・・とりあえず寺西景くんはアニメ、ゲームなどサブカル系に詳しいみたいです。・・・サブカルってそっちなんですね。
 草食系ということは・・・つまりアキバほどではないけど、暗いやつということなんでしょうか?何となくドラマ現場での横山さんという認識で間違いないのかしら?モンハンばかりやってて・・・役作り必要ないじゃない(笑)

 TVライフはグラビアは毛布ぽい毛のやつです。なんかPOTATOとかのジュニアグラビアにありそうな感じ。
 にぎやかでございますです。まあ今年一年振り返ってますわ。

 相関図は特にこれといって注目するところはない感じです。
 あ、一応VS嵐のことも載ってますよ。ハイ、嵐の皆さんが羽織袴姿でございますです。
 ・・・一応シンスケ軍団とコントロールチームが小さく小さく写りこんでます。なんか泉谷さん暴れたそうです。
 横山さん赤い服着てますわ。・・・・紅白で煽ってるつもりなんでしょうね。
 正直ライフの編集長のブログで自慢してたけど、これなら載せる意味ないじゃんって思っちゃいますです。
 もう少しドラマとか、年末年始の特番の情報が見たかったです。

 まあ今のテレビ雑誌は堂々と買えるアイドル誌みたいなものと思えば嵐祭りなのも凄く納得ができますです。
 年末年始SMAPが表紙だった頃はまだテレビ雑誌だったなと思えてきた今日この頃です。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。