SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:中村ゆり'10.11.17. [ジャニ勉]

 えっと昨日のジャニ勉ゲストは中村ゆりさん。ありがとうオカンですばるくんの奥さん役やってた元ユリマリの方でございますわね。
 のっけから女優さん登場でテンソンあがるメンバー、恋人選びでタイプでギャップ萌えということで選ばれた師匠でございますです。
 テーマはポン酢愛、全国消費量一位とケンミンショーの知識披露でテレビっ子横山炸裂。大体6時には仕事が終わってるそうで大御所並のスケジュールでございますです。
 色んなご当地ポン酢を用意し試食タイム。横山さんに甘えるやっさん。甘えさせろと上から目線なやっさん。亮ちゃんも大倉くんも横山さんに甘えまくります。顔で甘えるすばるくんもいますです。
 個人的にマルさんにばかり勧める横山さんに「何でボクに進めてくれへんの」と哀しそうに甘える亮ちゃんに対し「半分こしよう」と亮ちゃんを甘やかすマルさんがツボでございました。

 役作りトークはAV女優に話を聞くというのに興味津々なエイトでございました。何故か話をフォローする横山さんでございましたわ。

 後昼間のビールに共感を覚える横山さん。後回転寿司にも共感を覚える横山さんでございましたわ。

 回転寿司対決はもうマルさん偉い!マルさんカッケー、マルさん頑張っておられました。バラエティとしてマルさんは100点満点の活躍っぷりでございましたわ。

 そして最後の恋人選びではマルさんが頑張ってたからという理由で選ばれておられましたわ。
 でも好みのタイプはすばるくんで、喋らなければということでございました。

 後ヒナちゃんと中村ゆりさんは一度共演経験があるからか、凄くフレンドリーな対応のヒナちゃんでございました。少しフレンドリーすぎて、ときどきちょっとだけ怖かったですわ。
 まあそこがヒナちゃんの魅力でもあるのですけどね。
 
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。