SSブログ

その顔がみてみたい'10.11.15. [バラエティ]

 えっと未だにまだガイド様が来ない・・・・。一体何度目だよ、本気で腹が立ってきてるのですけども。正直中継地点が判ってるからイライラしちゃいますです。

 後その顔がみてみたいですが、・・・毎週ちゃんと見てますけども、本当に感想に困る番組でございますわね。
 横山さん大分番組になれたみたいで、番組のポーズとかやったり、モニターの小窓アイドルとしてちゃんとリアクションしたり、お仕事をちゃんとこなしておられました。
 うん、本当にアイドルとしてのポジションであまり進行もしないし、チャチャもいれない、ちゃんとアイドルとして扱われてるというのが珍しいという感じでございますです。可愛いからいいや。

 番組でございますが、前半の○○郎は・・・電話帳を調べまくったというのは凄いと思いますし、その行為のドキュメントは面白かったですが、顔を見たいというより、中途半端な十八郎さんとか千一郎さんとかの顔も見てみたかったです。
 後、何故そういう名前になったのかとか、由来も聞いてみたかったですわね。本当に何番目の子供だったのかとか、まったく違う意味があったのかとか・・・・なんかツメが甘いな~と思っちゃいましたわ。

 
 後半のイモトもどきなのは、これから・・・かな。とりあえずイケメン漁師の顔が見られたので良かったかなと。
 もう少し見栄えの良いタレントさんならもっと良かったかも。

 個人的にこの時間なら芸人さんのドッキリ企画のほうがじっくり見て見たいかもでございますです。
 うーん・・・・、もう少しスタジオが盛り上がれるような番組になるか、企画自体がお役立ち系で笑えるのならいいのですが・・・もうちょっと様子見でございますわね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。