SSブログ

その顔が見てみたい'10.11.08. [バラエティ]

 えっと昨日の横山さんドラマ出演決定からおばさんの記憶が来年までぶっ飛んでます。どうしよう・・・草食男子だわ~~。予習の為にリットルとか恋して悪魔とか見ないといけないのかしら。ありがとぉぉ~~とゲゲゲブームに今更乗ってみようかしら。

 そして、昨日からレギュラー放送したその顔が見てみたいを見ましたわ。勿論初回もちゃんとビデオ録画して見ましたわよ。
 うーん・・・番組としての感想は、御江戸の深夜放送ってこんなものなのかな?という感じでしょうか。
 スタイルは一環してるけど、生態観察なのかドッキリなのか、芸人密着なのか、仰天ニュースなのか、絶賛詮索中って感じでしょうか。
 まあ番組としてはこれからってトコロでしょうし、なんか2時間SPでサックリと見て見たい気もしました。

 横山さんは蛍原さん側、はるな愛さんの隣という定位置でございまして、ジャニーズさんらしく美形のお花ポジションという本当に珍しい立ち居地でございます。
 ピン仕事だと正しく横山さんを使いましたという印象でございますです。
 もちろん最初から緊張して大人しいですが、VTRを見て適度にリアクションしておられますし、ちゃんとメンバーぶっちゃけ話もしておられますです。

 番組しては個人的にノッチさんの離婚ドッキリとか小島よしおの巨人の星、2回目のハライチのドッキリは面白かったです。おばさんは多分こういうのは見れると思いますです。
 とりあえず、若手芸人さんのロケのやつは・・・どうなるんでしょうね。

 うーん・・・面白いとは思うけど、なんていうか感想に困るバラではあるなとは思いますです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。