SSブログ

8UPPERS'10.09.13. [関ジャニ∞]

 えっと休みなのに本気で早起きしてテレビでWSチェック。
 えーっと、谷啓さんのご冥福をお祈りしますです。おばさん徳川家康とか釣りバカとか結構ドラマやバラエティ見てましたわ。
 そして海猿公開おめでとさん。後安全地帯・・・結構素敵な歌多いのに・・・。あいぼんちも西尾アナもおめでとさん。
 後月9佐藤浩市さんがゲスト出演するんですって!!・・・なんかいろんなことありすぎでございますわ。
 なんか月曜日色んなことがありすぎでございますわね。

 そしておばさんが頑張って捕獲できたのは、おはようコール、めざまし、スッキリ!!でございました。
 おはようコールはエイトが8UPPERSというのをやるよという簡単な説明で1分くらい。

 めざましは7時前の芸能コーナーで2分くらいやってましたです。横山さんの横山剣さん難しいコメントからマルさんのガムかみまくり、インストは歌詞もメロディもない発言のやっさんとそれにツッこむヒナちゃん。ジョニー大倉もあったかな。
 あと登場シーンで亮ちゃんのアップがあったりと、凄く扱いが良かったですし、割と長く扱われました。

 そしてスッキリ!!、まさかのクイズ付で時間にして4分ちょい。かなり破格な扱いでございましたわ。
 映像は浮世のPVと大差なかったですが、登場やインタビューも登場シーンも何回も使われてて美味しいですわ。
 加藤さんがクイズ投げ出してくだすって、何回も何回も映像が使いまわされててそれはそれで美味しかったですもの。
 ありがとう天の声さん、有難う加藤さん。
 まあデビューが新聞発表というのはエイトだけじゃなく、大抵のジャニタレさんのネタだったりするんですけどね。

 そして本日お買い上げスポ紙はデイリー、ニッカン、スポニチ、中スポでございますです。
 うーん、一応全部カラーでそれなりなんですけども中ニチがあまりにも写真が大きく秀逸でございますです。
 100円ですし、中スポだけお買い上げすれば充分かな?とも思えますです。
 テキストはそれぞれの役設定について語っておられたみたいですが、どれも大倉くんのジョニー大倉と裏設定がゲイというのが大きく取り上げられすぎてて、あまり中身が判らないというのが本音かも。

 後8UPPERSのHPが出来ております。クラブエイトとどう違うのでしょうか?っつーかクラブエイトのHPって一体なんだったのでしょうか?
 もう少しいろんなことが整理され、色んなことが盛り上がれるといいな~と思ったりもしますです。

 あ、我等が横山さんの新髪型はゆる~~~いパーマンがふんわりと、掛かった大人ぽい仕上がり。マック風味なんだけど、さっぱりしておられます。あーこれでドラマにいっぱい出て欲しいと思わせる仕様です。
 うん、スーツに細身の横山さんにあの髪型、ついでに背筋ピン!は凄く好みですぜ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。