SSブログ

謎解き脱出バラエティDERO!'10.08.25. [バラエティ]

 えっと昨日のDEROでございますが、視聴率は9.1%。リーダー効果でしょうか?

 そのDEROでございますが、24時間関連でエイトチームが登場。目玉は勿論リーダー城島出演でございますです。考えたら番組始まって以来豪華ゲストでございますわね。
 棒の間はAKB2人、リーダーはピン、横山さんは友近さんとコンビでございましたです。
 正直山ちゃんのせいとは思わないけど、AKBのゴリゴリっぷりは流石っすね。興味ないのに、わざわざ失敗したときに持ち歌をかけるんですね・・・・。だから視聴率が・・・・。

 とりあえず棒の間の横山さんの落ち着きっぷり潔さっぷりに感動しましたわ。
 反対にリーダーのザ!リアクション芸は五月蝿いくらいですが、これがテレビなんだぞ!判ってるか後輩!!という人生のお手本のようでございましたです。
 一応棒の間のAKBの人、ヒールのサンダル履いて参加は怪我の元だと思いますです。

 砂の間のヒナちゃん、カッケー。ヒナちゃんは知識があるかないかは知らないけど、凄く理解力が早いのでしょうね。瞬間的に物事を理解するという力が長けてるのだと思いますです。

 水の間でございますが、早速電話っすか・・・。潔いですわ。そしてリーダーは本気なのか、テンパってるのか判らないですが、鳥居を見続けてるのは流石にイラっときましたわ。
 一応横山さんが実行、リーダーが頭脳という役割分担なのでしょうけど、リーダー深く考えすぎでございますです・・・・。っつーか横山さん何もしてなさすぎでございますです。
 とりあえず水の間の浸ってる横山さんのアップ具合が凄く肌が綺麗でアップに耐えられるお顔だったのが流石でございますです。

 番組としてはリーダー祭りでございましたし、流石バラ慣れしてるリーダーでございますし、いちいちリアクションが面白かったし、無駄に几帳面だったりして面白かったのですが、もう少し活躍して流石リーダー!というのを見たかったですね。
 そのためにコンビが横山さん(出来ない子)だったのでしょうし・・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。