SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:安田美沙子'10.08.25. [ジャニ勉]

 えっと、今日のジャニ勉でございますがゲストは安田美沙子さん。京都出身の計算高い人でございますです。
 最初の5分くらい予約間違えて見れなかったのですけども、BSを大人しく待ちますわ。

 なんか競馬が大好きなんですって。一度に10万つぎ込んだりしてたそうな。お金持ち~といじられておられましたわ。確かに一度に10万つぎ込むってバカですよね。
 まあ当時は競馬番組やってたから情報が入って、当ててたそうですが、今はサッパリだそうな。
 そして今は競馬よりも、名づけた馬が大好きで北海道までわざわざ会いに行ってるそうな。
 横山さん馬さんのことは大抵一緒だと突っ込んでおられましたわ。まあ馬に詳しくなければそんなもんだとおばさんは思いますですし、思い入れがそこまで強かったらちょっと・・・って思っちゃいますわ。

 合コンが嫌いな安田さん、お食事会はO.K.だそうですが、前提目当てでそういう集まりが嫌なですって、そして男性がキャバクラに行くのも嫌だという、安田さんに横山さんったらキャラバクラが一番安全だと熱弁。
 まあお持ち帰りしなければ、お金だけのお付き合いでございますし、ある意味安心ではございますわね。
 ジャニ勉はお父さんを応援していくそうです。

 安田さんの理想の男性は鷲鼻なんですって。安田さんの双子の弟さんの存在に驚く横山さん。そして初めて目が合ったと言われて撃沈な横山さん。・・・・横山さん・・・。
 鷲鼻だったやっさん?鷲鼻亮が面白かったです。
 そして横山さんのSかMか見分ける講座まで展開されておられました。

 安田さんは毎年ホノルルマラソンにチャレンジでございますです。
 エイトもフルマラソンに挑戦コーナー作ろうという話題になりましたが、言いだしっぺの横山さん突然謎の腹痛でございますです(笑)
 真に受けるすばるくんとのミニコントは絶妙でございましたです。

 後半のエイトがヒントはハワイアングッズでございますです。相変わらず横山さんVSクレイマーコントは絶妙ですわね。
 亮ちゃんに選ばせて横山さんもクレイマー軍団の仲間入りかと思いきや・・・・!!亮ちゃんは全肯定でございまして横山さん撃沈でございますです。
 ハワイの楽器を演奏しようとして、叩くと、下に響くから駄目とお説教コントな横山さんとすばるくんでございますです。

 結果は安田さんは横山さんを完全に信じて、ズバリ的中でございますです。

 最後に安田さんの恋人選びで、安田さんの恋人にしたい人は「シブヤクン」・・・すばるくんに悲劇が!!!そして勿論すばるくん撃沈でございますです。

 番組として見れましたし、面白かったかなと。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。