SSブログ

プロローグオブパッチ'10.07.17. [関ジャニ∞]

 夏ですわね・・・。よくパソコンが落ちますわ。今も書いてたのが一気に消えましたわ・・・。もう同じ文章書く気になりませんわ・・・。

 とりあえず7月19日∞時にクラブエイトが本格始動しますよってことでございますです。
 午前かしら午後かしら?まあ色々と楽しみではありますです。

 しかしいっぱい色々妄想してたのに・・・・。全部消えた上に今さっき嫌なこともあって・・・なんか滅茶苦茶振り回されてます・・・。癒されたい。

 とりあえず現実逃避・・・。ワンダフルワールドの通常盤ジャケ写がヒントらしいですわ。
 これで気になるのは三馬鹿さんが連動してること、すばるくんが玩具の鉄砲でヒナちゃんを狙い、それに驚いたヒナちゃんの目玉焼きが横山さんに降りかかる。
 すばるくんの鉄砲はソロ曲のリボルバーに引っかかってるのでしょうね。すばるくんは元々殺し屋か刑事か何かで今は足を洗った設定なのかしら?
 ヒナちゃんはパッチで大倉くんとバーにいた帽子姿からして、おそらく調理師という設定でしょうね。フライパンもそれを意味してるのかな?って思っちゃいますです。
 横山さんはヒナちゃんとは友達か何かで、すばるくんがヒナちゃんに向って放った銃弾が横山さんに間違って降りかかったのかな?って思っちゃいますです。
 横山さんの手元の資料が大きな葉書だったり、黒いのが正方形だったりして、音楽関係?と予想しちゃいます。黒い正方形の後ろのほうにあるのってLPサイズのレコードですよね?マークもテイチクぽいし、横山さんはプロデューサーかマネージャーあたりの職業なのかしら?・・・・ひょっとしてDJヨコヤマ??
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。