SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:松本明子'10.07.14. [ジャニ勉]

 えっと昨日のジャニ勉はアッコさんがゲスト。流石元祖バラドル、絡み方が上手い上手い。見やすい番組でございましたです。

 いきなり大きな声で登場なザ・バラドルな松本アッコさん。マルさんのお母様と大差ない年齢のアッコさん、堀越同級生が堀ちえみ、早見優というアッコさん。
 10歳になる息子と一緒にお風呂入ってるアッコさん。チョロチョロとかまさかのシモネタの突破口を大倉くんが切り開くとは!!
 そしてメンバー全員集合とかサラッと大きなシモネタへ持っていく巨匠すばるくんでございますです。
 松本アッコさんの旦那は原田龍二の弟さんで俳優なんですぜ。たまーに時代劇で見ますぜ。

 電波少年のアポナシ取材でポルポト派なアラファト議長に会いに行くという超絶な話から横山さんのタイのコウモリロケへの話。
 コウモリやゴッキー、ヘビなど本当に凄い話でございまして、外でヒナちゃんは笑ってるだけ、それでギャラ一緒というオチまでついてましたでございますです。すっかり持ちネタでございますね。
 っつーか電波少年と同じ洞窟へ行ったの・・・横山さん。

 そして讃岐うどん食べ方講座。うどん食べたいな・・・。まずはうどんを食べる、生醤油かける、かけすぎ注意とか亮ちゃんが横山さんにうどん飛ばしたのをナデナデしてるのが可愛かったですわ。
 色々ツッコミつつ拘りある風味で結果好みでで終わっちゃって、ヒナちゃんに頭どつかれておられました。
 面白かったし、オチもしっかりついてますし、うどん美味しそうでしたし、皆さん笑顔でございましたし、面白うございましたです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。