SSブログ

左目探偵EYE 視聴率'10.03.01. [左目探偵EYE]

 えっと左目さんの視聴率が出ちゃいましたね。・・・・7.0%何気に左目さん最低視聴率更新でございます。
 まあ裏番組が20%超えのトリビア、17%のまこと、10%安定の世界ふしぎ発見という大激戦区だから仕方ないのかな~なんて思ったりもしましたが、あの暗くてウジウジウジウジしてて愛之助PVタイム!な内容だから当然の結果だとも思えなくもないです。
 何気に一番の問題は最終章に向けて盛り上がらないといけないのに、数字的にも内容的にも一気に盛り下がったことなのかもしれません・・・。
 一応スタッフ日記によりますと、来週は組織の謎、夢人くんの目的、愛之助の過去など一気に解明されるみたいです。
 ・・・こういうのは小出しにして徐々に盛り上げないといけないのでは?
 そして、謎が一気に明らかになるのに我等が横山さんのにっきはあまり撮影に参加してないみたいですし(これからなのかもですが、クイズショウほどのがっつり具合はないですよね)7話のあらすじからして夢人くんは行方不明ですから、おそらくパターンからして組織の謎や夢人くんの目的はアッサリ解明されて、愛之助の過去の記憶やそれに対して悩む愛之助きゅん☆苦悩たっぷり満載でお送りされるのでしょうね・・・。

 とりあえず横山さんのにっきによると、最終回の台本を見て夢人くんは大変なことになってるみたいなので、最終回は期待しようかな~と思ってはいるんですけどね。
 個人的にやっとこさ兄弟直接対決なのかもですが、
 夢人くん7話で死亡確認→飛び降りのときに死んでた?→アニキは実は良い人だった!→家族の絆はあった→そんなアニキを殺してしまった!!→苦悩する愛之助
 で最終回を迎えるかもしれません・・・。これなら最終回でのっけから夢人くん大変なことになってますよね?まあ流石にそれやったら暴動起きるだろうから、やらないとは思いますけども・・・って、やりそうだよな、今の左目さんだと。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。