SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:小森純'10.02.24. [ジャニ勉]

 今更ながらジャニ勉。ゲストはカリスマ読者モデル小森純さん。カリスマで読者モデルでテレビに出まくってたり、ブログで私生活公開して切り売りしてる時点で読者モデルじゃないと思うのですけども・・・。
 まあ細かいことは気にしないでおきましょう。

 とりあえず、小森純さんのトークは面白いですが、多分同姓から見ると開けっぴろげで、尚且つ綺麗ですし女性が好きな女性ですよね。でも異性から見ると女を捨ててる部分がありますし許せないタイプだろうなとは思いますです。
 特に横山さんが一番苦手な女性のタイプですよね・・・。おもむろにドン引きしてる横山さんが印象的でございました。
 まあ小森純さんにちゃんと話を進行してるのはヒナちゃんくらいで、後はすばるくんが絡んでくるという感じで皆さんドン引きでございましたが・・・。
 ちなみにブラジャーは地肌にあたるものですし、肌着でございますので毎日洗ってください。洗い方はネット入れて洗濯機でもいいですが、風呂のついででいいですからエマールで手洗いが理想かと。

 後半のバスケ対決はバスケットマン横山さん大活躍でございます。ちゃんとバスケのフリースローで決めておられました。
 やっさんの下手投げも見事に命中でございますし、さすがでございます。

 後は・・・ジュニ刑事がなくて、マッチさんのコメントVTRでございました。マッチさん必死ですな。
 個人的にはマッチさんもスタジオに来てエイトとトークすればいいのに・・・ヨッチャンも来たことあるのにぃ~~。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。