SSブログ

左目探偵EYE 第1話ヒントDEピント'10.01.29. [左目探偵EYE]

 えっと、おばさんふと気になったので左目さんの愛之助くんが見た映像を纏めてみましたわ。
 ちゃんとビデオをスローにして、必死になってチェックしたわよ。おばさん全力で楽しむことにしますわ。

新聞配達時に見えた映像
 *3つの並んだ四角。真ん中に色んな原語で10、30、20
   →??
 *オリーブの枝を銜えた白い鳩のイラスト
  →??
 *分割したトド急便のマーク
  →誘拐された舞ちゃんの居場所
 *カゴの中?の白い鳩
  →舞ちゃん誘拐の身代金の運搬手段
 *繋がれた黒い犬
  →いくみちゃん(赤ちゃん)誘拐の身代金の運搬手段
 *一輪車に乗った舞ちゃん
  →いくみちゃんの次に誘拐される子

学校の屋上
 *3つの並んだ四角
 *白い鳩
 *トド急便のマーク
 *舞ちゃん
 *連続誘拐→Mは死ぬ?
  →???

保健室
 *3つの並んだ四角
 *舞ちゃん
 *連続誘拐→Mは死ぬ?
 *トド急便のマーク
 *フェンスと風車
  →トド急便の倉庫の近所にある風力発電。

 こうやって羅列すると 、一応一番最初にほぼ見せてるんですね、相当分り難いけど。
 今残されてるヒントは3つの並んだ四角ですね。真ん中の色んな言葉で書かれた数字が相当気になります。
 連続誘拐→Mは死ぬ?も気になりまくりでございますが。
 まあ明日になれば色々と判るのでしょうけどね。

 ついでに夢人の自らとった行動。

 SP
 *夢人、愛之助を親戚の家から長屋へ引越しさせる。
 *夢人、愛之助に己の角膜移植。
 *夢人、死亡。
 *夢人、愛之助に大金託す。
 *夢人ウイルステロ、WSカメラ前でフレミングの法則披露。
 *夢人、マイパソコンを警察に取りに行って失敗。
 *夢人、愛之助とにらみ合う。

 1話。
 *夢人、愛之助に電話で宣戦布告。
 *夢人警官コスプレで舞ちゃん保護。
 *夢人警官コスプレで愛之助の前に登場。

 とりあえず、事件の中で夢人が自ら行ってて尚且つ事件としてなんかヘンだなと思える夢人の行動を羅列していくと、夢人の目的が見えるかな~と。
 とりあえず判ることは夢人は相当な構ってちゃんでございますね(笑)。

 しかし夢人はマイパソコンを放置しっ放しな上に、その計画を実行してますが・・それでいいのでしょうか?
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。