SSブログ

週刊関ジャニ通信'09.11.08. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信はヒナちゃん、ハイテンションな丸山隆平とハイテンションな安田章大でお送りしております。
 *やっさんの友達がひとつのうたのタイトル決めのとき、ヒナちゃんの皆一緒と言ったところで「皆一緒って!」
 *皆一緒を押し捲るヒナちゃん。
 *全部くんで皆一緒、皆一緒を言い換えたらひとつのうた。
 *オレなしんちゃんみたいになりたいわbyマル
 *90歳になってみんな一緒って言って皆がそうですね!と言われる人になりたいbyヒナ
 *亮ちゃんがくれたTシャツを着てるマルさん
 *ジョンレノンのTシャツ3枚くらい持ってるマルさん。

 *投稿相談物語。
 *メンバーのドラマはチェックする?
 *マイガールはまだ1回目が見れてないやっさん。
 *意識して見ることはないけどチャンネルつけて出てたら見ることはあるマルさん。
 *DVDとかで後で纏めて見る派なヒナちゃん。
 *DVD-BOXで買って見るマルさん。
 *オルトロスは見てたヒナちゃん
 *DVD-BOXを買ってメイキングまで見たマルさん。
 *「オレ死ぬね~ん」と途中経過を話す亮ちゃん。
 *丸山「オレアマス見たで」ヒナ「ROMESな」
 *1回目むっちゃ走ってたやっさん。
 *むっちゃ好青年、章ちゃんと間逆。byマル
 *脱力系の天才肌が嵌ってる大倉くん。byマル

 *ドラマや舞台でシリアスな役作りはどうしてますか?真面目な質問ですいません。
 *真面目にふさげてるエイト。
 *丁寧に役作りするマルさん。
 *時代劇で実在の人物を演じたときは現場に行ったり感じたりするマルさん。
 *セリフを書き出したりするマルさん。
 *ほぼ作らないやっさん。
 *台本に書いてあるからストーリーを読むと出てくる天才肌なやっさん。
 *リスナーと同じスイマセンのやっさん。
 *間逆な山田。
 *とりあえず監督に聞くヒナちゃん。
 *一番最初に関西弁か標準語なのか確認するヒナちゃん。
 *監督のやりたい意図を組んでるのが一番の近道だということに気付いたマルさん。
 *雰囲気なヒナちゃん。
 *セリフが全然入らないマルさん。年々覚えが悪くなってるマルさん。
 *ドライでさらっと出来たことが一回もないヒナちゃん。
 *相葉ちゃんやりづら~。
 *真面目に答えてすいません。

 *恋愛漫画講座。
 *じ・・・どぅ、くりしゅなむるてぃ~byヒナ
 *新しい紅茶みたい。by安田
 *おしゃれに関する考え方が一周したヒナちゃん。
 *また最近ちゃんとしようかなと、好きな傾向をなんなんやろうかなと改めて知ろうかと思うようになったヒナちゃん。
 *全身真っ黒の日も決めたやっさん。
 *黒をつけるときは全身真っ黒にする決まりがある、パンツ以外、インナーも真っ黒なやっさん。
 *パーカーとか上から何か羽織るとか、拘りがないマルさん。
 *ちょっと前は拘りがあったけど、いくらお洒落しても上手いこといかないマルさん。
 *センスというか感性とか自分の思うクオリティが100%と思ってたら他人から見たらマイナス100になってるマルさん。
 *一時ジャージだったヒナちゃん。
 *タッキーからお食事に誘われ、ジャージ姿で行ったら、店が恵比寿のお洒落な店でめっちゃ浮いてたヒナちゃん。
 *伝説の赤ジャージ。
 *お誕生日会を開いた店に赤ジャージで行ったヒナちゃん。
 *周りに流されないオレbyヒナ
 *スーツを綺麗に着こなせる人になりたいマルさん。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COUNTDOWN JAPAN'09.1..HEY! HEY! HEY!’09.11.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。